2018年1月7日日曜日

2018年ですか

saeko:曰く

新年あけましておめでとうございます。




saeko:曰く

お久しぶりです。 長らく更新が途絶えておりました



saeko:曰く

今後も暫く途絶えるんでしょうねぇ= きっと

なんか ありーさんと色々やってるみたいでw




saeko:曰く

でも 新年ぐらいはということですよ

珍しく更新するのはですね いきますか


saeko:曰く

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ

あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ おk




saeko:曰く

えーと 最近せんせいが音楽に興味もったみたいでっていうか

前からでしょうけどw


saeko:曰く

んでもって それと関連?するような企画?ですか?

『JASRACで打線を組んでみたwwwwww』っていう企画




saeko:曰く

じゃあ フィリップくん どん




JASRACで打線を組んでみたwwwwww




1(三) 文字が読める者は死刑

2(右) 手が汚れていない者は死刑

3(遊) 泣いたら死刑

4(中) 大人は死刑

5(二) 笑ったら死刑

6(一) 歌を口ずさんだら死刑

7(左) 眼鏡をかけていたら死刑

8(捕) 医者は死刑

9(投) 密告されたら真偽関係なく死刑




saeko:曰く

なんかどっかあでみたよーなきがするけど

まあいいや




1番目は 文字が読める者は死刑


まぁ何にしろ 文字が読めなければ始まりませんからね

文字が読めれば歌詞が読めます 徴収




2番目は 手が汚れていない者は死刑


多少 強引な感じがしますけれど しかしながら

音楽プレイヤーや楽器などを扱うときは

手は汚れていないとおもいます 徴収




3番目は 泣いたら死刑


失恋の歌でもかけているのかなc

徴収




4番目は 大人は死刑


すべての人が対象です 徴収




5番目は 笑ったら死刑


泣いても笑ってもどっちでもいいんですw

JASRACには関係ありません 徴収




6番目は 歌を口ずさんだら死刑


当然です 徴収




7番目は 眼鏡をかけていたら死刑


老人ホームかなんかでしょうか? お年寄りは

歌詞がよみにくいです 徴収




8番目は 医者は死刑


病院なんかで著作権発生するのかどーかよくわかりませんケド

なんとなくゴネれば金ふんだくれるよーな気がします 徴収




9番目は 密告されたら真偽関係なく死刑


いつどこで音楽かけたかよくわかりませんケド

真偽関係なく対象なんです 徴収




あと


色白は死刑

看板を見たものは死刑

英語が話せるから死刑


などの控え選手がいるようですね




選手層が熱い!



JASRAC=ポルポト説

(水曜日のダウンタウン風に)

実証できました




saeko:曰く

ということで新年1発目の企画のしゅうりょうですー

らいしゅうーは 誰かゲストの方がいらっしゃる

かもしれないです


saeko:曰く

これから考えてみましょー それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿