2016年6月26日日曜日

小林麻央のマンコ見た。m1

小林麻央のマンコ見た。







一体なにを言ってるのかと

そー思うだろう






というか

『沼』はどーなったんだ

だろ





きになるかな?









じつは

そのことに関して言うと

残念だけど

『沼』はストップがかけられた

すまんこ









とは

いうものの今日のこのはなしも

『沼』のはなしでは

ないか?




そうですよ







小林麻央のマンコ見た。






先日


昨日じゃなくて先日ね


どーでもいいけど







ちょっと

気になるユメを見ました






小林麻央は全裸で

股を開いて

マンコを自分の指で拡げて見せてくれました

大切にします。










あの麻央ちゃんが自分からマンコを拡げて

見せてくれる





好きなだけ拝めます

参拝マンコ出来るなんて夢のようです











一時期は



海老蔵と結婚してどーなるのかと心配してましたが

どうやら杞憂だったようです






麻央ちゃん、自分からマンコを拡げて

見せてくれるなんて


良妻賢母

とても感慨深いです











・・・










・・・







ま、

そんなユメですね










・・・









どーですか?

ちょっと気になるユメではないでしょうか?

気になります







麻央ちゃんのマンコですよ。

小林麻央のマンコ。






ごまんですよ

これだけで沢山ご飯気になります









小林麻央のマンコが

気にならないワケありません。





折りしも、乳がんがどーのこーのと

最近公表されたし











・・・








うーーーーん



もしかして何か関係があるのでしょうか?





なぜこんなとき

こんなユメを見たのでしょうか?







乳がんで大変なときに

なぜまんこ?






そしてなぜ

私はこんなコト書いているのでしょうか?





ちょっと考える・・・

考えましょう









考える









・・・









・・・









・・・








もしかして、私のココロの中、深層心理の中には

小林麻央のマンコ見たい

という願望があるのでしょうか?ありますね。



麻央ちゃんのマンコ見たいです。


そうかな?


どっちかっていえば

小林麻耶のマンコ見たいんじゃないですか?




麻耶ちゃんのマンコ見たいです

みせてくれませんか?

見てるだけじゃイヤです。




エスカレーターの業者を呼ばなければ

対応できない事案










でしょう











・・・









・・・









考えたら

なんだそんなコトだったのか・・・






・・・






小林麻央のマンコ見たいし

小林麻耶のマンコも見たい

ただそんな願望がユメに出てきただけか・・・

シンプル







・・・








真剣に考えれば

名探偵コカンがきたんで。解決しました。









ただのマンコじゃないですか。










小林麻央のマンコを見たかっただけです。

それだ












・・・










じゃあ・・・









・・・









もんもんしてきたからといって

AV見る・・・











・・・











・・・!?













AV・・・? ビデオ・・・?










・・・








そーいえば・・・





あのときのユメ・・・




海老蔵もちょっと出てきたケド・・・





なにか・・・ こう・・・




どーいっていいのか、よくわからんけど

海老蔵の意思が関わっている







海老蔵・・・?








・・・







小林麻央がマンコを見せたときは

一人じゃない・・・







私一人ではない








つまり・・・






みんなに見せているということ。





つまり







私がユメで見たときの小林麻央のマンコは

みんなに

公開して見せていたということ

だた





なぜか解らないけれど

小林麻央がマンコを拡げて見せていろトコロと

みんなに見せている風な

感じだった・・・




それも・・・ だ




海老蔵は

自分の考えで・・・ 自分の意思で・・・







小林麻央が全裸でマンコを見せているのを

見てもらっているような感じ

だた











・・・








そんな感じのユメだ・・・








・・・









・・・









・・・







危ういトコロだた




私がユメで小林麻央のマンコを見て







裏山

麻央ちゃんとか麻耶ちゃんとかのマンコ

見たい

ていうか

ぺろぺろ舐めたい小林麻央のマンコです





わかってる

みんなの気持ちは届いた

十分







小林麻央のマンコを見たいんだという

みんなの気持ちキャッチ









・・・










・・・








AVを見ようと思わなかったら・・・





・・・






危ない・・・






そのままでは気づかなかった




AVをみて

おっきしたから気づいた。






ピーンときました。







・・・







名探偵コカンだけでは気づかなかったけど

おっちんがさりげない

ヒントをを出してくれたからたすかた












・・・









おそらく・・・







海老蔵・・・













・・・








市川海老蔵は・・・











・・・










小林麻央をビデオに撮っている!

0 件のコメント:

コメントを投稿