2018年1月15日月曜日

2018年 フェチを語ろう 題1夜

2018年 フェチを語ろう 題1夜




saeko曰く:

みなさまお疲れ様ですサエコです 新年2発目です




saeko曰く:

新年の特別企画として 今回は男性の いえ女性もですね

性癖っていいますか フェチですね

フェチの世界

今回はその フェチの世界を特集したいと思っており

ます




saeko曰く:

で 一応ゲストですね ま、今回の企画にぴったりな方 を

お呼びしておりー

ます


高橋マーサさんです どうぞ




マーサ曰く:

こんばんわ~ おじゃましまーす。

うわーっw すごいきれいなお着物でぇーw




saeko曰く:

まぁw せっかくお正月ということでwww 今回は特別に

振袖(30万コース)で奮発いたしましたよーw




マーサ曰く:

へぇーw なんか髪型もなんかいい感じでぇー ねーぇw


saeko曰く:

前は長かったんですけど今回はばっさりと、心機一転で髪を

ショートにしたんですよwwwwっ




マーサ曰く:

そーなんですかー あんまり知らないのでw


saeko曰く:

お正月なんでw まぁwクリスマスなんですケドw ホントは

公開が正月ってコトでwちょっと出歩くのハズイ感じでしたよ

っとw


じゃw そろそろ本題いかなきゃいけませんよねw ハイ




saeko曰く:

今回はフェチ特集・・・でーすー ねっ と

マーサさんがゲストというこーとー で


今回のフェチのお題は『鼻うがい』

です


マーサさんは、ご存知でしょうか、鼻うがい




マーサ曰く:

鼻うがい・・・ まぁ なんとなくは知っています けど

フェチ・・・? っていうのは?


saeko曰く:

ということで ですね先生 詳しいことは先生にお伺い

いたしましょう




せんせい曰く:

はい、じゃあまずですね 鼻うがいを知らない方のために

簡単に説明いたしますと 鼻の穴に水(生理食塩水)薬液

を入れて 鼻の中の汚れを洗い落とすというのが


鼻うがいというコトですね。




フェチ、とか性癖というんですか、鼻うがいマニアの方が

1定位数 いるんですよ。


鼻うがいマニアっといってもですね 自分で鼻うがいする

というよりは、


『綺麗な女性が鼻うがいしている姿に興奮する』

というのがベースになってくるとおもいます。


それが鼻うがいマニアです。




saeko曰く:

なるほど。


では、ここで早速参考画像を用意しておりますので

御覧いただきま しょうーー


ネットで検索いたしますと市販の鼻うがい薬が

あります






















これですね。こーゆーのが鼻うがいになります




マーサ曰く:

へぇーw こーゆーの売ってあるんですねぇーw

専用の薬があるんですかーw


saeko曰く:

あるみたいですねーw 私も初めて見ましたけどw

これが 鼻うがいフェチの方には堪らない




せんせい曰く:

そーゆーコトですね。

さすがは企業の広告といったトコロですねぇー 関心します

非常に女性と鼻うがいの魅力を引き出していますね。

これは鼻うがいマニアの方には高評価でしょうね。


綺麗な女性が鼻うがいしている という

まさにそのまんま絵にかいたような 理想の画像でしょう。




saeko曰く:

なるほど。


で、ですね もう1つわかりずらかった方の為に もう1コ

画像を用意しております

まぁw ネットで転がってたヤツなんですケドw




















これですね イラスト?みたいな感じの画像ですね

どーでしょうか? マーサさん




マーサ曰く:

へぇー。なるほどー、さっきよりは格段にわかりやすい画像

ですね。 絵で描くとわかりやすいですね!

これが鼻うがいですかぁー


で、これが好きなマニアの方がいらっしゃるんですね。




saeko曰く:

うーんーーー いらっしゃるんでしょうねぇ・・・ たぶんw

人口のおよそ1%と考えれば だいたい 100万人?くらい?

とかでしょうかーーー ね

鼻うがいマニアの人は




せんせい曰く:

人数のほどはわかりませんがw まぁ 当たらずとも遠からず

ってトコロでしょうね。

なかなか自分のフェチを公表する機会もありませんし・・・

しかし

今回のこの企画でのアクセスの数を調べてみれば おおよその

マニアの人数も把握できるのではないかなと思います。




saeko曰く:

なるほど。

極論をいえば アクセス数=マニアの数というコトですね。

沢山アクセスあればいいですね。




ーーーー




saeko曰く:

はい。 ということで、マーサさん。 ですね。 ゲスト

今回マーサをゲストに迎えたのはどうして

なんでしょうか? メールですか?


リクエストがあったみたいですね。マニアの方から。




『高橋マーサの鼻うがいが見たい!』pn有吉


うん。 ものすごく己の欲望に忠実な内容だと思います。




マーサ曰く:

えーーーー! なんで私の鼻うがいが見たいんですかーー?




せんせい曰く:

よくわかります。

あのマーサの巨鼻穴 それだけでも 鼻うがいのやりがいが

あるんですが それプラス巨乳という付加価値が加わります

鼻穴+巨乳です。 もう1度いいます


鼻穴+巨乳です。



これに鼻うがいが加われば マニアは悶死でしょう。

ただ これで美女ならMAXでしたが。 残念




saeko曰く:

最後のはちょっと余計でしょw なるほどw鼻穴+巨乳ですか

何となーくわかるよーなきがしますw

それでマーサさんがゲストなんですかーーー




saeko曰く:

えー。 ということで 今日のトコロはこのへんで

次回につづきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿