2018年1月25日木曜日

2018年 フェチを語る 題2夜

2018年 フェチを語る 題2夜

1、2、3、4、号

saeko曰く:
はい 全国100万人(推定)の鼻うがいフェチのみなさん今晩は
ゼルダのsaekoです

2018年 フェチを語ると題しまして 今回は鼻うがいフェチを
題材として取り上げております。そして

鼻うがいさせたい女性ランキングで常に上位をキープなされている
高橋マーサさんにもゲストとしてお呼びしておりー ます。

そして 解説はあの人 です
お2方よろしく願いいたします。


お2方曰く:
「よりしくお願いします」


saeko曰く:
はい
では早速なんですが今回の企画にまいりましょうー か?ですね

はい
では早速まいりましょう。まずは ですね 丼


『鼻うがい美女品評会』です。


といってもいつものようにネットで漁って出てきたモノばかり
ですけどw
まあ、マニアの方々には馴染みの美女なのではないでしょうか

しかしながら こーやって改めてみんなで語り合うというのも
普段ではできませんので乙でしょう


あ 、と、 ですね

また 改めて鼻うがいフェチの概要を先生にお伺いしましょう
鼻うがいフェチとは? いえ そもそも

まずはフェチとはなんなのかというのをご存知ない方の為に
解説してもらいましょう。


そもそも『フェチ』って なぁ~に?


センセイ曰く:
通常の3倍のスピードで接近します


saeko曰く:
なるほど。
通常の3倍のスピードで接近する と
解りました。

で、鼻うがいフェチですね なんですね。

概要の説明をお伺い致しましょう。


センセイ曰く:
先週少しお話した通りなんですが、今回、私たちの語るフェチは
実際に鼻うがいをなさる方々 鼻うがいコンシューマーでなく

観客側の方ですね モニターといいますか
鼻うがいしてる女性を見て性的興奮を得られるという
フェチ


鼻うがいモリタリング
という性格になりますね。


saeko曰く:
鼻うがいモリタリング
なるほど わかりました。

では、まいりましょう鼻うがい美女品評会

10モリはキンキン 盛り上がり度は10盛 ハッスルなんです。
0モリはシナシナ 盛り上がり度0 鬱になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


盛り上がり度(参考値)

0--ーー2---ー4---ー6---ー8ー--ー10(モリ)
忘    ク    休    台    ク    自
年    リ    日    風    リ    作
会    ス              ス    P
     マ              マ    C
     ス              ス 
                    x
                    健
                    康


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


saeko曰く:
数値が高いほど気分が向上するというコトですね。
はい この表を参考にしてくだー さい。

えーと まずは これー



ですね 非常に綺麗な女性だと思います
まぁ 顔はハッキリ写ってませが

何モリでしょうか?
マーサさん?


マーサ曰く:
えw 私に聞くんですか?
突然振られても困りますケドw えーとーー・・・

かなり綺麗な感じで写ってますんで えー
まあ9点ぐらいですかね・・・

え?

ああーw


9モリでしたw ゴメンナサイw


saeko曰く:
マーサさんは9モリと
私もそのくらいだとおもいますね。

先生の方はどうでしょうか?


センセイ曰く:
そーですね・・・ 綺麗なんですけど
7.3モリぐらいと評価します

あんまり綺麗すぎるのは
性的対象としては 減点になるでしょうか

もちろんそれもありなんですが

美女本来の姿とはまた違った側面を見たい
というのが フェチ冥利というコトでしょうし

少し隙があるほうが好感度も上がりますしね
少し完全すぎるのかな? と


これは 綺麗すぎてややファンタジーの世界 二次元の世界
といった風潮です。
もうすこし 鼻うがいに生活感が見え隠れするような
現実社会というか生活感が出ていれば ポイント高いですね。


この画像の女性は 完璧に鼻うがいをこなしているようで
経験豊富でテクニックも上手な年上のお姉さん と
いったところでしょうか? さしずめ


だが それがいい 経験豊富な年上のお姉さんの
鼻うがいが大好きなんです! という

人たちもたくさんおられるとは思います
しかし ちょぴりドジっ子要素


「コポォ」デュフフw
しっぴぃしっちゃった💛 てへぺろ☆(・ω<)

みたいな萌え要素
個人的に欲しいですね。


普段は並みの男性社員よ仕事ができる OLのお姉さん

朝のラジオ体操の仕上がりが見事で 社長に直々に表彰状を
手渡されたことがありそうな

そんなキャリアウーマンのお姉さんが見せるお茶目な姿💛


これは中国系のお姉さん? キャリアウーマンです。

「あーんn💛会社に遅刻しそう」
「鼻うがいしなくちゃね(責任感)」

(じょろー)

!?
こほッ!こほっ!(むせるお姉さん)


「どーしたの?(彼氏(俺))」

「コポォ デュフフw
しっぴぃしっちゃった💛 てへぺろ」☆(・ω<)


「ゴメンネw起こしちゃって💛」
「洗面台にうまい棒が置いてあるかと思っちゃってネ💛」


「うっかり屋さんだなあ(彼氏(俺))」(やさしく抱き寄せる)

「あ~ん💛 だってぇ~💛」

「うまい棒は昨日たくさん食べたじゃないか💛(彼氏(俺))」


中国でまた大爆発!

みたいな妄想が出来るような萌え要素があれば
さらにいい感じになるでしょうね。

まぁ 企業の広告のようですしそこまで求められませんが
よくをいえばもう少し隙がほしかったかな?


というのが私の評価とし致ます。
7.3モリでお願い致します。


saeko曰く:
キビシイですねw 先生w

センセイ曰く:
やっぱりそう思ってるのね・・・


saeko曰く:
いやw そーゆー意味でいったんじゃないですw
ちがいw
全然ですよw キビシイなんておもってませんってw

採点ですからwねw
採点ですよ~~~w

先生の採点が厳しいっていった意味なんですyw
思ったより点数低かったのかなとですw

次いきますよ~w


じゃあ次回に持ち越します。

0 件のコメント:

コメントを投稿