2015年6月1日月曜日

夢をみるひと #024

夢をみるひと #024










サエコ

「前にも見た?」








センセイ

「?」







サエコ

「死神?みたいの?」







サエコ

「前にも見たことある・・・と」







サエコ

「さっきいったけど」








センセイ

「まぁ・・・ ね」













・・・






センセイ

「カマをもってるのが2回目っていうコトかな?」







センセイ

「前にちょっとブログで書いたけれど」













センセイ

「デスノートの八神 月が、死神にボコボコに殴られて

 死亡。」






センセイ

「・・・ってヤツ」










センセイ

「そのときにはカマを持ってなかった」













・・・












センセイ

「と、いうことだ。」


サエコ

「どーゆーコトだよw」









センセイ

「よくわからんケド、そのときは持ってなくて」





センセイ

「ただ単に、こーゆー未来になるかもしれないよ。と

 警告してくれたもしれないよ。」






サエコ

「警告っスか・・・」












サエコ

「私の記憶が確かならば」






サエコ

「誰かにボコボコに殴られて、死亡・・・と」























サエコ

「鈴木奈々が。」




センセイ

「そう」








センセイ

「このままでは・・・ね。」

















・・・












センセイ

「でも・・・ まぁ・・・」









センセイ

「大丈夫だろ」









センセイ

「解っていれば、それなりに対処は可能なハズだ。」







センセイ

「回避するのは可能。」









サエコ

「そーですねぇー・・・」
















サエコ

「でも・・・」









サエコ

「解ってるって言ったって、漠然としか」






サエコ

「言いようがないですよー」



センセイ

「夫じゃないか?」




サエコ

「え?」






センセイ

「鈴木奈々を殺害してしまう人」







サエコ

「?」














・・・
















サエコ

「エー!?Σ(°д°lll)ガーン」







サエコ

「なんで!?なんで!?なんで!?」




センセイ

「ウルセーなw」












サエコ

「なんで!?なんで!?なんで!?」



センセイ

「推測だ」





サエコ

「なんだ推測か」








サエコ

「ttえ、なんでよ!?」







センセイ

「(´・ω・`)知らんがな」





サエコ

「『(´・ω・`)知らんがな」』じゃねーよw」







センセイ

「いや、まぁwだから予想だろwあくまで」




サエコ

「そーか、予想か。」



































サエコ

「一緒じゃんかw」





センセイ

「この占いzerudaに来たとき」











センセイ

「鈴木奈々が来たとき」





センセイ

「あの時」














センセイ

「そーいえば・・・」

































センセイ

「結婚した直後ぐらいじゃなかった・・・か?」








サエコ

「ん?」












センセイ

「実際に結婚したのは、前だったか、後だったか・・・」





サエコ

「えーと・・・」













サエコ

「そーですねぇ」











サエコ

「えーと・・・」











サエコ

「2014年1月2日に婚姻届を提出した・・・と」







サエコ

「コピペる」










センセイ

「やはりそのくらいの時期だったね」










サエコ

「結婚したから、ゲストに呼んだんですか?」









センセイ

「イヤ・・・ 別に・・・ そんなコトはないね。」







センセイ

「まぁ、偶然というかなんというか・・・」








センセイ

「ただ、結婚した直後にやって来たから・・・ といっても

 別にそれだけでは、何でもないんだけれど・・・」









センセイ

「そのときは、偶然なのか何なのか、結婚した直後ぐらいに

 ゲストとして来てもっらった・・・」









センセイ

「鈴木奈々とのトーク番組」







センセイ

「というテイで記事を書いた」















・・・










センセイ

「そーゆーコトだったろ?」








サエコ

「そーでしたね・・・ たしか・・・」









サエコ

「そーでした」
















センセイ

「で・・・」












センセイ

「まぁ・・・ それだけだったら別に何てコトないんだけど・・・」









センセイ

「それから後に見た」










センセイ

「死神にボコボコに殴られるユメ」





















センセイ

「不思議なコトもあるもんだなー」










センセイ

「なるほど」



サエコ

「なるほどじゃねーよw」







センセイ

「不思議なコトは他にもある」










センセイ

「山村紅葉に死相というかなんというか」




センセイ

「体調が良くないのかもしれないね」







センセイ

「あと」











センセイ

「『まさか坂上 忍が死ぬとは思わなっかた』と・・・」






センセイ

「何かのユメでそーいってたよーな気がするよ」






センセイ

「でもまぁ・・・」





センセイ

「とりま、ここでこうして書きとめたので、なんとかなるだろー」







センセイ

「と、思うよ」





センセイ

「あと、ワタミの社長も怪しい・・・」










センセイ

「気づいたら早目に書かないとね♡」


サエコ

「鈴木奈々は?」

0 件のコメント:

コメントを投稿