2015年2月16日月曜日

夢をみるひと #003

夢をみるひと #003



















東 幹久の安定感は異常ー





※民明書房『週間 テレビガイドくん』より抜粋






























元オセロ



中島知子は









「はよしいや」と ナイナイ岡村にいった









そこで私は目が覚めたんだけれど

当然・・・












(゚Д゚)ハァ?






となるに決まっている・・・










当然 (゚Д゚)ハァ?

となったのは、いうまでもない









当然これを見ているひとも

(゚Д゚)ハァ?





だろうね・・・


























(゚Д゚)ハァ?





















岡村隆史 と オセロ中島

接点が見えない・・・











そう思っていた時期もありました・・・

しかし



















ググッてみれば、案外接点があったみたいだ?

飲み友達だったという(ホントかどうかは知らないケド)




ネットではそう書いてあったりする








まぁ、自分が知らなかっただけかも知れないけれど

ともかく意外と意外だもん









あんまり、ナイナイ岡村とオセロ中島とこの2人に接点ある

というイメージはなかった





な・・・



















しかしながら、このときに見たユメの内容からすれば

岡村は、オセロ中島に気があったようだ





当の中島のほうも

まんざらではなかった。という印象を受ける

















おそらくは

ナイナイ岡村とオセロ中島





たびたび、ほかのみんなと一緒にかもしれないけれど

飲んだりしていたのだろう








最初からそうであったのか、途中からそうなったのか解らない

けれど




岡村は中島と交際したいという思いが出てきた

ダメだ


















告白できない












よく一緒に飲んだりしているんだけど

意気地がないのか







なかなかね
















で、中島のほうも

そーゆー雰囲気を感じていたんでしょうね






まんざらではない感じ











岡村の方から仕掛けてくれば・・・







付き合ってもいいな

待っている










岡村が告白するのをまっている

長い間



























♪ ま~たせて ご~めん~ん~


キロロ























岡村が告白してくるのを

中島は、随分と待っていたのだろうか?












「はよしいや」











待っている。













しかし・・・

岡村は、なかなか煮え切らない・・・













そーこーしている内に・・・










あの、占い師の騒動が勃発







このあと2人の関係はどーなったのか

しらない















なぜ中島は占い師にハマッたのか










岡村のとの関係で悩んでいたのか?










・・・










なかなか煮え切らない岡村の態度・・・

どーする










そんなときに少しづつ

占いにハマッていったのだろうか・・・









そうなのか?



















こころの内は解らない

本当のことはよくわからない











果たして本当に占い師に洗脳されていたのだろうか

本当に占いにハマッていたのだろうか









本人にしか解らないことだ














本当のところ実は本当にハマッてしまったのは

岡村との関係なのかも











知れない・・・





























で、結果的にはこの2人

あのときは、上手くいかなかったよーだ















・・・














と、

ユメの内容からは、そう推察する。












意外だったな














岡村と中島・・・






そーゆー関係があったとは・・・





意外なカップル








・・・








岡村・・・

まさか、中島に気があるとは想像も出来なかった









そして、中島・・・

待っていた・・・













まっていた・・

まるで

ナイナイの岡村が

・・



・・いや

岡村隆史が

やってくるのを









イケメンの俳優かなんかだと

思っていた





まさか そのまま

芸人に向かうとは・・









・・そして

まって

いたとは!
















オセロの

黒いほう



中島知子















・・・














岡村隆史は中島知子がすき

そして、中島知子は占いにハマッた





占い師にハメられた。







私は、とくにテレビを見ていて中島知子をハメたいとは一度も思わなかったが

岡村隆史は好きだったようだ。






という締めくくりでこの話は終わりにしよう。
























このとき見た最初のほうのユメ・・・












メチャイケのロケ?森口博子?

0 件のコメント:

コメントを投稿