2015年2月9日月曜日

夢をみるひと #002

夢をみるひと #002















夢をみるひと・・・

その名前の通り、夢をみるひとのことをいう









過去や未来、あろいは今現在の出来事を『ふしぎなちから』で

見えるのだという。



なんでかわからないけれど。ふしぎ




・・・














※民明書房『小説 星をみるひと』より抜粋



































今年、2015年 占いzerudaのゲストに、なぜか珍しく男。

錦織 圭















普段、ヤローの事を書くなんてことは、ほぼないんだけど、なぜか、

錦織 圭がやってきた。







なぜ、錦織 圭のコトを書いたのか?自分でもふしぎ。

ただ・・・












数ヶ月前だろうか。







ユメの中で少しだけ、錦織 圭を見たことがある。





つまずいてちょっと倒れた感じ? といっていいのか解らないけれど

そんな状態で

なにか見た?のだろうか・・・




回転する部屋・・・ ぐるぐる回る部屋を見たよーだ。

イミ不













『会うかもしれない』と話す。



































突発的にユメを見る

何か方程式のよーなモノはあるのだろーか?





不定期にユメを見るみたい。











ここ数ヶ月の間に結構ユメを見た。

・・・

































2014年12月22日ー














テレビ番組を見る

何かのテレビ番組を見ている





野外での収録、周りには木があって・・・

自然公園みたいな?





そのような野外ロケ、メチャイケ?

















どうやら、メチャイケの1コーナーみたい。

ゲストに森口博子が来た





メチャイケに9年ぶりの出演だって。




















キレイだなぁー

















このときゲストに来た森口博子は、スゴク綺麗に思えた。












肌は白くて透明感があって・・・ よくわからないけれど

素直に

スゴイ綺麗なひとだなぁーと。思った












その顔も物凄くキレイで

こんなにキレイなひとがいるのかーーーーと




思わず感心してしまった。
















ただ、ちょっと?










生え際だろうか。髪の毛の。















森口博子の髪の毛の、生え際辺り・・・



















茶色っぽい、丸い輪っかみたいなモノ

ぽつぽつとある




みたい











ちょっとメイクが不十分?

























そして、そのあと

番組もちょっと変わって、岡村のコーナー。








恋人選びのコーナー?












岡村が司会でー

何人かの女のひとが机の前に座っていて・・・





あーゆー感じ












男女が机に向かい合って

恋人選びをするような番組みたいな。









ただ、女の人は何人かいるんだけれど

岡村は一人だけw









そーゆー感じ





















1人ずつ、岡村が女の人を弄る






1人ずつ順番にふざけ半分に岡村は

イジっていく・・・
















何人かイジったあと

最後の1人












さいごのひとはオセロ中嶋だ

何するんだろ









座ってる中嶋の横に来る

キスしようとしている

キスできない




















意気地がないのでなかなかキスできない










くちびるとがらせて

キスしようとしている

キスできない










岡村もがんばってキスしようとしてるんだけど



































できない








































「はよしいや」



中嶋はしびれをきらしてそういった

0 件のコメント:

コメントを投稿