2014年9月1日月曜日

zerudaユメ物語@32

zerudaユメ物語@32













医者

「息はある」




そこでユメは終わった




















えーと これは

今年の3月24日にみたユメ








たぶんこれは過去の出来事なのかな?

と思って










とくに重要視してなくて

いままで書かなかったけれども・・・



















まぁ・・・



前半の部分 パンサー尾形が

「コンビ解散だっ!」と 言い始めたところは

過去の出来事なのは まず間違いないでしょー























後半の部分


















なんか くびが絞められて宙吊りになった

ところは どーだろ?














なんか











ユメでは 自分が当事者で

自分の目線で

そのストーリーが展開していった感じだ






なんていうか







その・・・






実際の人間・・・















実在する人物が体験したこと

過去の記憶という感じだろうか?











それを






私が追体験したみたいな・・・












ような感じだった
















そのユメの




最後のほう・・・ くびが絞められて

意識はあるんだけど ぴくりとも動けなかった








周りが騒然としているのは

解っていたけど

カラダがうごかん







で・・・





「息はある」と






















たぶんだけど・・・





生きてはいるんだけど 意識不明?

みたいな・・・








いわゆる





植物状態のような感じ・・・ かな?





























このユメの

主人公・・・














カニばさみされたり・・・






くびが絞められて宙吊りなったひと・・・

は・・・































わからん








さっぱり









誰なのか?

ちょっとよくわからん






見当もつかん













もしかして 見ている人の中では

この人物に 心当たりがあるひとがいるかも

知れないけれど・・・













私にはわからん










・・・







誰なのかわからんけど

そのひとの記憶のなかの出来事を

ユメのなかで追体験した













うーん・・・










どーして











こんなユメをみたの?


















たぶんだけど・・・






感謝してるのだろうか?















ユメのなかで

パンサー尾形が一所懸命に助けようとしてくれたのが

とても印象に残った













完全には助けきれなかったけれど・・・
















それでも

懸命に救助しようとしてくれたコトが

もの凄くうれしかったのだろう



















まぁ・・・

このユメが過去の出来事だったら・・・







のコトだけれども





























・・・・・・


















これで・・・








過去の出来事を3つくらいか?

書いたことになる












今までは

未来の出来事はっかりしか関心がなくて

過去のコトを軽視していたけど・・・














未来ばっかじゃダメだった











未来は変わる?

のか







それとも

起こりうる未来の一つをみたのか・・・












今まで結構

書いたことが外れたみたいだ





まだそのときが来ていない

モノもあるけれど・・・












ユメでみた未来のようには

ならなかった








まぁ そうならないほうが良いんだけどw



















でも・・・













過去の出来事な・・・







その過去の出来事なら

変わることはないだらう・・・














もちろん

ユメの内容は抽象的で









実際には ユメで見たそのまんまではなくて






おおまかな そんな感じの過去なのだろうと思う

















・・・・・・
















えーと





過去のコトは・・・





菜々緒のコトと

YUKIのコトと

パンサー尾形のコト





その3つだったか 最近立て続けに書いた













けど・・・












そもそも・・・










私が見たユメは 真実の話なのか

今のトコロはさっぱり








解らない










もちろん

今 現時点で見ている数少ないひとたちも

同様だろうと思う








ネットで調べられれば良いけれど

ちょっと不明












まぁ そんなに熱心に調べたんじゃないけど

見たユメが正しいのか






ちょっとわからん










から







まだまだ

書いていかなければと思う











書き続ければ 何か知っているひとも

でてくるかも・・・


















最近・・・ なんだけど

よく見る












ユメがあって・・・













ブレーカー?





一般家庭にある あの『ブレーカー』

電気の








容量を超えたら おちるヤツ











そのユメを なんでか

何回かしつこく見る













ユメでは ブレーカーから火花が散っているんだけど・・・







何なのか?
















それと『クーラー』

というか・・・





前 家にあった冷風機か?






それも見た







「前からクーラーつけっぱなしだったのか」

と思う





ユメ・・・
















なんなのか?












もしかして

クーラーつけっぱなしだからブレーカーが

おちるとか?









そーゆーユメなのだろうか?









もしかして

詳細のわからないYUKIに

関係している夢なのか?






わからんん










けど・・・

たぶん 重要なユメなのだろうと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿