2014年9月21日日曜日

zerudaユメ物語@35

zerudaユメ物語@35












9/15








なんやかんや あって

家に帰ってきた






























いる?















兄?












私の兄が

家に帰ってきている










なにやら 両親と話をしているようだ












いつの間に帰ってきたのか・・・















青いシャツ









なんか









久しぶりに見ると

かなり太ったみたい











てか













カラダがパンパンだ

太った?




























膨れている


















だけど・・・














手?














手を見ると・・・














パンパンに膨れ上がってるけど・・・













右手だったか

中指だけは・・・













もちろん

手も何もかにもパンパンに膨れ上がっている











指も信じられないくらいに・・・

膨らんでいる










やけに小さい・・・

右手だったか・・・ 中指























右手の中指が小さい・・・















・・・・・・

















ユメだった


















よーするに・・・
















私の兄がすごい太って 手もパンパンなんだけど・・・

右手の中指が小さい


















たぶん 右手の中指だったと思う















・・・

















手といえば・・・
















手で思い出せるのは・・・

聖恵ちゃん?




















兄が聖恵ちゃん??














何故か兄の姿で出てきたけれど・・・

















聖恵ちゃんを象徴しているのか?

なんでかしらんけど・・・
















パンパンに太っているコトと

あの手の感じ・・・











たぶん・・・

聖恵ちゃんのコトなのだろう

















・・・





















驚いた











正直に・・・














まだ一本・・・














私はてっきり

もうとっくに ガンが全身に転移しているんじゃないか

と思っていたけれど・・・











まだ 指一本残っていたとは・・・




















ちょっと驚いた・・・


























まぁ・・・










指一本残っているから

どーなんだ? とは思うケド・・・














どーなんだろ















ただ・・・











とにかく・・・










まだ 指一本残っているのは

確かなようだ



















でも・・・










私には解らない

その指が少し小さいのかどうか・・・














判別つかない
















一応 私もネットで画像をあさって・・・

検証してる



















わからん










画像や動画で判別するのは

ちょっとムズイ・・・













わからない












私では解らない

















おそらく

真近で直接見ない限りは




その指が少し小さいのかどうか・・・










わからないと思う
















・・・











かなりの難問だけれど・・・

気づけば 何かが起こるかも・・・












しれない

















・・・


























気づくひとはいるのか?

てか・・・














気づいたところでどーなるのか・・・

タイムリミットは大幅に過ぎているんだろうと思うけれど・・・










いまさら気づいてどーなるんだ?

という気持ちはある・・・


















しかし・・・














気づくのは これが最後のチャンス

だろう











最後の一本まで転移してしまったら

もう誰も気づかない














終わり














というコト
























解らない・・・

これからどうなるのか?














ユメ見る









ユメは見るケド 未来は解らない
















今 私に出来ることは 夢で見たことを

書くことだけ
















イロイロとユメを見て

そのユメの内容を分析してみる











間違った解釈もあるだろう

意味がわからないことも多々ある








でも

実際にユメを見たコトは間違いない











あと もうすこし















ギリギリまで粘る














最後まで悪あがきをやる













・・・ということです















その最後がいつなのかは

わからない・・・




















解らないけれど








何残り時間は僅かなのはわかる
















もうすこし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿