2014年8月18日月曜日

zerudaユメ物語@30

zerudaユメ物語@30











『YUKI』

元ジュディマリの







ちょっと 思い浮かばないなぁ







YUKIのユメを見ていた?














かな?












わからん
















心当たりない












えーと・・・


でもね










ネットで調べたら

『THEE MICHELLE GUN ELEPHANT』(ミッシェル・ガン・エレファント)の

チバユウスケさんが ジュディマリを嫌っている?

ようなコトが出てきた















ユメに出てきた 私の父は

「ジュディマリ嫌いなんだよ」














まぁ・・・

チバユウスケさんのほかに

ジュディマリが嫌いな人がいるかもしれないけれど




ほかに心当たりもないし・・・















たぶん

なんかの番組で途中でキレだしたのは

その チバユウスケさんなのだろう・・・












おもう・・・

















でもって

このユメ・・・








過去にあった出来事なのか

近い将来に起こりうるコトなのか・・・








今のトコロさっぱり・・・



















わからん
















でも・・・ね




まぁ・・・ 普通身考えると ジュディマリって

言ったんだから

過去に起こった出来事である可能性は

高いのでは?









そう考えられる

















・・・

過去に 収録中にブチギレて

その番組が中止となった・・・ コトがあるとか



そーゆーよーな コトがあった










らしい














・・・わからんね









熱心に調べたわけじゃないけど









さすがに これはネットでは解らず

当事者にしか知りえないよーなコトだろうと思う












もちろん








私の見たユメが

『過去の出来事だったら』の話ではあるけれど・・・












・・・・・・
















この 8月9日に見たユメ

まぁ・・・ このブログにとっては大事なユメ

なのだろう








たしかに 内容的には

なんだか どーでもいいい しょーもないような

内容に思えるけれど(YUKIの危機?は省く)








大事だろう・・・

YUKIの危機のコトは わからんから置いといて

のコトだけど・・・






















前 言ったように

過去の話を書くコトによって



ユメの話が真実であると 僅かながらに

思われるようになれば 成功









まぁ 今回の話 知ってるヤツいんのか?

とは思うけれど













それだけに当事者が見た場合の効果は

大きいだろうと








それを あと2回 3回と

過去の出来事を繰り返し書けば





かなり 信憑性は増すハズだ

















と 思うよ






100人の内の1人か2人か

「もしかしたらホントの話?」だと思われれば







それで十分成功といえる








んじゃないか?













というところ
























・・・・・・





残された時間はわずかだ

正確な時は わからない







しかし

そのときが少しずつ 近づいている






何人か 命の危機が迫っているひとのコト

書いた




















もしかしたら 強引にでも

私と手を繋ぐようなコトを書けばいいのかもしれない

けれども












今のところは ちょっと自信がなくて

そんなこと書かない







しかし 早くしないといけない















何か病気で死亡するひとがいる場合

困る








手遅れになる











事故とか 事件とかなら

ギリギリ直前でもかまわんけど







病気はどーもならん

医者じゃねーし


















手遅れになる前に

伝えるコトが重要だ

0 件のコメント:

コメントを投稿