2014年8月3日日曜日

zerudaユメ物語@28

zerudaユメ物語@28













今日はYOUさんの話を

書かなくちゃ












・・・と

思ったケド












今回は中止

させていただきましょう!






勝手に














ここが

ふんばりどころ・・・

って感じでしょうか?











このあと・・・

どのような未来が待ち受けているのだろう?








不明

わからん
















・・・・・・

















浜田雅功が見ている










・・・











BARのカウンターから

私の方を見ている










私は BARのテーブルのある席に

座っている















なんでか?





酒なんか飲まないんだけどなぁ・・・




















浜田雅功が見ている

なんともいえない顔で・・・















・・・ふと

BARの端っこの席・・・













さま~ず三村?









端っこの席を見てみると

三村?がいるんだけれど・・・








なんでか・・・













赤ちゃんをあやしているんだケド・・・?
















なんでか・・・?




三村に?




赤ちゃん?




生まれた・・・っけ・・・か?

















・・・



















ユメ










・・・これは

2013年・・・の年末ごろ・・・

だったか・・・










そのときに見た

ユメ
















最初はどーゆー

意味なんだ わからん感じ・・・








だった




















このユメは・・・

今 この・・・

現状を変えるきっかけになる・・・か?



























・・・以前

というか この前なんだけど






私がサエコと食事したときに・・・




イロイロと話をした















そのときに

菜々緒の話を思わずポロリ・・・















口に出してしまったけれど・・・













何故だろうか・・・













私は今まで 菜々緒のコトは

さして 重要だとは思ってなかったんだけれど・・・





















サエコという女は・・・

不思議と 私を導くようなことをしてくる


















菜々緒の話がポロリと出たのは・・・

サエコと

話をしているとき・・・













重要なコト ・・・だった?








・・・なのか?














起死回生とか

そーゆーような 効果が出る・・・

話なの?









よくわからないケド・・・














でも

万が一・・・








僅かな可能性を

この話に賭けてみよう











運命を動かすため・・・
















・・・・・・


















菜々緒






たしか・・・

私が菜々緒の妊娠を示唆するようなコトを

書いたんだけど・・・















結局は

菜々緒の妊娠がニュースになるコトは

なかった・・・


















菜々緒の妊娠に 感づいた時・・・

このコトを事前に書けば・・・











多少このブログは注目されるようになって・・・









イロイロとユメで見た話を

書き続け れば













何人かは解らないけれど

命の危機が回避できるのではないか?

と思った














が・・・









そうは

いかんかた











菜々緒は生まなかった










よそうがいだった











まさか生まないとは・・・

考えもしなかった















このブログで書いてから

2、3ヶ月経っても

一向に妊娠の発表がなかったんだけれど・・・








まぁ・・・

半年ぐらい経てば さすがにお腹も大きくなって

妊娠も公表するだろう・・・











楽観的に考えていた・・・
















なんでだろう・・・?










まさか赤ちゃんを堕ろすとは・・・
















たしか・・・

その当時・・・









菜々緒はJOYと交際していて・・・










『おしかけスピリチュアル』で

JOYが出演していた回があって・・・





そのとき・・・












『もうすぐいいことありますよ』

とかなんとか・・・








うろおぼえだけど・・・

Chieちゃんがいってた














まぁ・・・ 超能力的なもんが本当にあるのか

事前にそのような情報を

Chieちゃんが前もって聞いていたのか しらんけど・・・










テレビで そーいってた




















だから・・・

産むもんだと予想していた・・・












まさか

菜々緒が 赤ちゃんを堕ろすとは

ユメにも思わなかった・・・













てっきり菜々緒とJOYは

出来ちゃった結婚をするんだろう と思ってた・・・












おどろいた












2人は

その後すぐに別れてしまった

赤ちゃんを産むこともなく・・・


















・・・・・・














このコトは・・・










菜々緒が赤ちゃんを堕ろした・・・

という話・・・










何か効果はあるのだろうか?











何かが動く?

当事者の目に触れることが

あるのだろうか?













大きな賭けだなぁ

効果があればこれ幸いなんだけど・・・

















逆に 何にも効果がなかったら

菜々緒にとっては いい迷惑だろうケドw











どうなるのか

わからん・・・























でも まぁ・・・

堕ろしたってってのは 想像で

単に生まれなかった

っていうことも十分考えられるけれど・・・










どーなんだろ?






















うまくいって・・・

聖恵ちゃんの運命を動かせれば・・・






















・・・














しかし それにしても・・・













驚いた・・・












まぁ・・・

本人も知らないのかも しれないけれど・・・















菜々緒の あのときの

赤ちゃん・・・






まさか

























さま~ず三村の子だったとは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿