2014年8月11日月曜日

zerudaユメ物語@29

zerudaユメ物語@29













とある番組の収録で・・・

私の父・・・おや?








何人かの人たちと 何か・・・ の?

番組を収録している






そして

私はその脇で見ている









その場bb組みは みんなで わいわいと

番組を収録している











その収録は順調にすすんでいるようだ

どのような内容

だったかは 忘れてしまったけれど・・・






それでも

順調に収録が進んでいった











・・・ように見えていた





















怒りだした

私の父が 何故なの?







よくわからん















意味はわからんが

とのかく なんでか 突然? キレだした






現場は騒然










収録は中断








私の父が出ている

その収録は中止になってしまったようだ











解散・・・

です・・・








しょぼーん
















・・・・・・












しかし なんでまた

私の父は突然 怒り出したの??











たしか あのとき・・・

収録の途中で

なんか・・・ 一時間とかなんとか・・・















「一時間しか聞いていない」とかなんとか・・・













とにかく

よく解らんケド そーゆーコトなんだろう














たぶん

想像だけど




事前の打ち合わせで「一時間」と聞いたのだろう














でも






一時間過ぎても収録が終わらないんで

怒りだしたのか?


















・・・まぁ

一時間といっても 実際に収録が終わるのが

「一時間」なのか

番組の放送枠が「一時間番組」なのか で






タレントの拘束時間は かなり違ってくるんだけれど・・・

















事前の打ち合わせで

その辺のところが 有耶無耶になってしまっていたのか










一時間がどーのこーの

といって キレてしまったようだ









そーゆーコトがあり

収録が中止になってしまった












その様子を

私は収録現場で見ていた










その収録が

中止になってしまって







そのあと








父は帰ろうとするんだけれど・・・

周りのひとたちに迷惑をかけてしまったので









ひと言ふた言でも 謝ってもらおうと思う




















私と父はクルマ

ワンボックスカーのクルマにのる






・・・?










そこには『JUJU』?

と もう一人女の子がいた



誰だかわかんないケド








私の父は

「ジュディマリ嫌いなんだよ」と言いながらも

JUJUの携帯を借りて謝罪をする
















どうやら

ジュディマリに謝罪の電話をするようだ












ジュディマリに?

電話をする







・・・そして繋がる













挨拶を交わす









私の父は ちょっとだけ何か話しをして

JUJUに電話を変わってもらおうと(仲裁してもらう?)

したんだけれど










JUJUは嫌がって 結局

私が電話を引き継いだ









電話の相手は

『YUKI』だった










しかし









ちょっとだけ 話ができたものの

なぜだが 途中で電話が途切れてしまった






声がちっちゃくて

なんだか 聞こえにくい












・・・・・・





もう一度

電話をかけてみる







・・・出た














違う?









違う女の人が出た








「お時間大丈夫ですか」と聞く






電話に出たのは YUKIではなくて

別な女の人だった









えーと・・・

たしか『加藤』?と言っていた



マネジャーとか言ってたかな?















そのマネジャーは

「今、熊本に来ているんです」




だと・・・














今 いる場所は

熊本県?

ジュディマリは 今 熊本県にきているのか・・・















電話をしていたんだけれど・・・

いつの間にか

私の家の周りを歩いている・・・






歩きながら

女の人と電話をしている










どうも・・・

電波の状態が悪いのか・・・





声がだんだん小さくなって

電話はきれる・・・







なにか重大なコトを言おうと

していたんだろうけど・・・


















聞けなかった



















歩きながら考える

「YUKIの事を書くのを忘れていた!」



目が覚める
















8月9日に見たユメ・・・








今回は

菜々緒の話を 引き続き書こうと思っていたけれど






このようなユメを見たので

後回しになった


















・・・・・・






「YUKIの事を書くのを忘れていた!」





・・・?









わからん

心当たりはまるでない











今までに『YUKI』に関するユメを見ていた



・・・かな??

0 件のコメント:

コメントを投稿