2014年5月19日月曜日

zerudaユメ物語@19

zerudaユメ物語@19














私の見た飛行機が墜落するユメ

どこの飛行機なのか











たぶん エアバスのA380だと思うんだけど、、、

よくわからない
















でも、、、

ちょっと 不思議だったな、、、










何かが ぽーん と

墜落の瞬間に飛び出た、、、



たぶん パイロットなんだろうけど、、、










あんまり そんなイメージなかったなー、、、

旅客機に脱出装置とか







普通についているのか?










なんか 脱出装置っていったら なんとなく

戦闘機のイメージがあったケド








知らないだけで どれにでも付いているのか、、、

しらんかった





















で、、、






この 墜落してしまう飛行機に乗る、、、 かもしれないのが

森口博子?







ちらっと 見えただけだけど、、、






乗る予定なのかもしれない

いつ どこで なのかは よくわからないけれど、、、














まぁ、、、

一番いいのは 墜落しないことなんだろうケド、、、







それはちょっと無理だろうな、、、 たぶん















「乗らない」ってことしかできない





























と、、、 まぁ こんな感じのユメだ

運命は どうなる?











今回のユメの中では まだ

森口博子さんと 私は手をつないでいない






それと


テレビで森口博子さんを見た感じでも 今のところ

「そのような感じ」は出ていないようだ















まだ先の事なのだろうか?

、、、でも 注意深く見ておいたほうがよいだろう















これで 今回の私のユメの話も終わりだけれど、、、













今 ちょうど見ていた














ダウンタウンの番組

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」


















今日の番組の内容は

「(秘)証人浜田老い裁判で大暴れ」ってヤツ、、、







前回の続きみたいで 今回は後半のようだ

私は前回 見ていなかったな、、、












ちょっと驚いた、、、

51歳になったんだな、、、 浜田雅功、、、














時が経つのも早いな、、、

驚いた












ついに51歳になったのか、、、









まだまだ先の事だと

全然 余裕ぶっこいてたはw













何ヶ月か前に 見ていた、、、 ユメを












その時に見たユメでは「51歳」だったな、、、





























「寿命」





















もうすぐ 命が尽きるということだろうか?

「51歳まで生きる」との事だった 私が見たユメの内容では、、、















もう そんな時期に来ていたのか、、、
























そうだ

「51歳」までの命なんだ、、、

ダウンタウン、、、


























松本人志、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿