2014年5月12日月曜日

zerudaユメ物語@18

zerudaユメ物語@18













この前見たユメは、、、

飛行機?

ぐるぐる、、、 と







旋回を続けていて

その後に墜落してしまった、、、











そして、、、









そのあと

一瞬だけだったけれど、、、







森口博子、、、さん?

だろうか?







ほんの一瞬

その姿がみえた










なんて表現していいのかわからないけど

ドア?

に 入っていってるのか

出て行ってるのか、、、









ガラスのゲート? 扉?

そのような感じだ










あんまり 空港にいったことないから知らないけど

空港のトビラみたいなものなのかも












それで、、、

たぶん 森口博子が墜落する飛行機に

乗る







かも

しれない ということなのだろう










私の見たユメから推測すると、、、


















とはいえ












どうするのか が

わからん










そもそも、、、

飛行機が墜落するのが いつなのか?

どこでなのか?









いまのところ

さっぱり










わかればいいんだだけど、、、

わからん








わかっているのは 墜落すること と

それと水面に追突するということ、、、 だけだ












これだけ、、、














それとペンキ







機体の下のほう

青? 水色のペンキが塗ってあったようだけど、、、














これでなんかわからないか?

ペンキの色




















ネットで調べてみる

画像検索













飛行機の写真がたくさんでてくる、、、

んだけど








多くない?

結構ある 機体の下に水色のペンキが塗ってある奴











たまたま?

おんなじ画像を使いまわしてるとか、、、?















青色とか 水色とか結構塗ってあるな、、、









割と普通なのかな?

、、、なんかムダ知識が1つ増えてしまったw













結構特徴的だと、、、

機体を特定できると思ったんだけど









う~ん

からぶり














これじゃ~どこの飛行機か わかんない

特定できん
































ただ、、、

あれだ そーいええば割とずんぐりむっくり

してたよーな













ジャンボ、、、ってヤツ?





















まぁ、、、

あんまり飛行機を間近に見たことないんで

そー感じたのかもしれないケド、、、













ずんぐりむっくりな感じ

、、、とすると
















最近の飛行機

日本の最新の飛行機は中型機ってヤツ?








ボーイングの








そのボーイングの最近の飛行機はテレビで見たけど

割とスマートな機体だった、、、












そーすると

もしかしたらボーイングの飛行機じゃなくて、、、



























エアバスのA380か!?

ずんぐりむっくりだし、、、












いわれてみれば確かに似ていた、、、














かもしれないw

まぁw うろ覚えだけどw

























と、、、

そこで また調べてみる

























あんまないな、、、

あんまり機体に水色のペンキが塗ってあるの














ボーイングのヤツは割と青色のペンキで塗ってあったんだけど、、、

あんまり色が塗ってない











白い機体にちょっこっと

ペンキが塗ってあるくらいだ、、、
















デカイからな、、、

ペンキを塗るのにも結構コストがかかるのだろうか?







あんまり塗ってない




























違うのかなあ、、、

でも 確かにA380に似てたような気がするけど、、、




















まぁw うろ覚えだけどw





























結局のところ、、、、








どっちなんだw

0 件のコメント:

コメントを投稿