2013年11月3日日曜日

YOUの物語@7

YOUの物語#5






ユウ



ダウンタウンの2人からトークーの才能とか

タレントとしての才能とか

その独自のキャラクターとか

その他 もろもろ





認められ 



少しずつダウンタウンの仲間のような存在になっていった










ダウンタウンの2人は ユウのタレントとしての才能を

キャラクターを 見抜いた 



か どうかは よくわからないけど

とにかく 気に入ったようだ



そのうちに ユウを 自分たちの番組に

出演させよう というほどにもなった












ダウンタウンの2人はユウをかなり気に入ったようで

その意気込みもすごかった










これから ユウを自分たちと一緒にテレビに出して

「ユウを自分たちの番組でブレイクさせよう!」

と 鼻息は荒かったし





「ユウなら必ずTVタレントとしてやっていける」

そういう 確信めいたものもあった












そんな自分たちの熱い気持ちに

ユウも 当然答えてくれるハズだと

そう 思っていた









そんな風に思っていた ある日のこと



















ユウに結婚話が急浮上してきた














相手は 以前から交際していた男だ

ギタリストの手塚 とかなんとか、、、














その男と 結婚するのだという







突然 舞い込んできた ユウの結婚の話に

ダウンタウンも少し 困惑した



ダウンタウンの2人も色々と

思いを巡らせていたんだろうケド






これから ユウを売り出そうという時に

まさか 結婚するなんて、、、










思いもよらなかった











別に ユウは アイドルとかでもなく 歌手で

結婚しててもいいんだろうし、、、








たしかに ユウは結婚してもおかしくはない

年齢なんだけど、、、







それでも














また 今度にしたらいいんじゃないか と

周りの人たちも そう言うのだが





ユウは この結婚は

前々から決めていたのだという













、、、まぁ 結婚はメデタイことだし、、、

そんなに 人の結婚に反対もできないし、、、




ユウは結婚することとなった

0 件のコメント:

コメントを投稿