2013年10月27日日曜日

上野樹里さんの占い


上野樹里



☆☆☆性格☆☆☆

@決断力が高い
@短気
@裏表なし
@気性が荒い
その他:さばさばしている、困難を乗り越える、説明下手



☆☆☆恋愛☆☆☆

@もの好き
@浮気性
@結婚にこだわらない
@ハイテンション
 その他:後先考えない、時には娼婦のように、39~40才結婚



☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 25%
理想えっち回数 週2.0回
性感帯 首筋、うなじ
初えっち 36~37才
(推定)乳首の色 茶色
@イヤも好きのうち
@エム
@リアクション芸
@アブノーマル



☆☆☆結果☆☆☆  



上野樹里は「クレアラシル」の3代目イメージガールとして、芸能界デビューを果たした。

その後、上野は、2002年、NHK月曜ドラマ『生存 愛する娘のために』で女優デビュー。

女優デビューしてから、結構活躍していたのだが、やはり、上野樹里を、一躍有名にした

のは、『のだめカンタービレ』なのだろう。                   

『のだめカンタービレ』は漫画が原作で、クラシック音楽を題材とした物語だ。    

よくもまあ、このような、マイナーなジャンルのドラマを製作したものだなぁ。と、思われる

かもしれないが、これは前年、矢沢あい原作の映画『NANA』のヒットで「これはイケる」

と思って、同じように音楽業界のドラマを製作しようと思ったようで、結果的にはこのドラ

マも関係者の思惑通りにヒットした。                     



一応、今は女優活動をしているが、姉の影響からか元々は歌手志望だったようで、この

ドラマではハマり役だった。そのようなこともあり、上野はさらにこのドラマの役を演じて

 いる内にピアノが大好きになっていったようだ。                 

変人として有名な上野。やはりピアノに対しても、ちょっと変わった所があり、自分の家の

ピアノを恋人のように扱い、ピアノの黒くて太い部分を「あぁ~ん♡、Pーア~ノさま~♡♡」

 (ビックリマンチョコ)といって、すりすりしているという噂だ。            



そんな彼女だが、 数日前から体調不良で映画『陽だまりの彼女』(公開中)の舞台挨拶

を欠席した。原因はインフルエンザとのこと。大丈夫なのだろうか。         



「今回の舞台挨拶では、上野樹里の関係者の皆さん、ファンの皆さんには、大変、心配を

おかけして申し訳ございませんでした。 現在、上野は、お尻にネギを挿入しております。

最高級の深谷ネギです。もちろん、この後スタッフがおいしく頂きます。」(マネージャー)



早く良くなって、その天然キャラでさらに活躍してほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿