2013年11月24日日曜日

zerudaユメ物語@3

zerudaユメ物語@3






私が見た「伊集院 光」のユメは

実を言うと2ヶ月ぐらい前?に見たユメなんだけど、、、






なんやかんやで 書くのが少し遅くなった

まぁ まだだいぶ先のはなしなんだろう

とおもって











でも






ちょっと 気になって 先週は前倒しで

書いた





なぜか 漠然と金曜日までは書かなきゃと思って

いたし








それに、、、






最近 伊集院の顔を テレビで見ていて気になった






なんでか わかんないけど、、、














「マユゲ」






垂れ下がっているなぁー





漠然と

そう思った



















マユゲ、、、?





なんで 私はマユゲなんか気になるんだろ?

少し疑問に思っていた、、、




















、、、









まぁ そんなこと思っていた頃に

ユメの話を書いたんだけど、、、








とりあえずは 今週までは 何事もなかったのかな?

先週は慌てて書いてしまった






ちょっと

心配だったから ね














とはいえ 早めに書くに越したことはないか、、、

最初は 無駄に引っ張ってしまったけどw







とりあえずは

何かある前に書く事が出来てよかった
















ぎりぎり

間に合ったのかどうかは

わからないけれど











本人 とか 周りの人

伝わるのに タイムラグがあるのを考えれば

ギリギリな所だったのかもしれない












人気のブログ、、、

ってわけでもないしね
















しかし、、、









あの

伊集院の マユゲ、、、














伊集院のマユゲに気がつかなかったら

完全に遅れていた

















書くのが、、、
















気づかなかったら いつもどおりに

日曜日に書いていたハズだった





















あの マユゲに気がついた
















あの マユゲ

というか








あの垂れ下がった マユ、、、











見たことがある

ユメで




















最近見た









いや

結構 前にも見ていた










その意味する所は 解らなかったけれど、、、























前にも 書いたことなんだけれど、、、

いつからか 私は未来の?

結婚相手のユメを見るようになっていた
 









そして そのユメは数年間

続いていた









内容的には 2人の女性が私を取り合っていて、、、

私はその内の1人の女性と結婚しようと

しているんだけれど、、、















もう一方の女は それを許さない







もう一方の女はしつこく結婚を迫る














そういうユメが数年続いた、、、
















結局は

しつこく結婚を迫ってくる女、、、








その女との結婚が決まったようだ、、

最近、、、














そうゆうユメ、、、











そんなカンジの ユメの中で

あの マユゲ、、、

垂れ下がったマユゲを見ていた














女は

私との結婚が決まって

「結婚おめでとう」













そう言った













なんか

これから 困難が多そうで、、、

手放しで喜べるような

雰囲気でもなかったような、、、












そんな感じだったような

気がする

























「兄」だ















私には 兄がいる










兄の顔、、、






ユメの中で出てきた

兄の顔







少し変だった

0 件のコメント:

コメントを投稿