2013年9月15日日曜日

キヨエのWEBラヂオ#15


キヨエのWEBラヂオ#15



キヨエ「占いzerudaをご覧の皆さんこんばんは」



キヨエ「今週も占いzerudaの代わり、 キヨエのWEBラヂオ』を

   進行していきまーす」



キヨエMCとして、私、キヨエが吉岡聖恵』のテイで お贈りしていきます」




キヨエ「それともう一人、私の相手役の占いの?センセイ』の2人での

    トークを中心に進行していきます」


 
キヨエ「・・・と いうことです」




  
キヨエ「それでは、いきまっしょーう」
 












キヨエ「キヨエのWEBラヂオ~♥」













キヨエ「と、いうことで今週も始まりましたー  『キヨエのWEBラヂオ』」






キヨエ「で、今週もですね 先週の続きで吉岡聖恵ちゃんと水遊び~♥

   のもようをお送りいたします」



キヨエ「今週も収録分です ・・・ということですーね」



センセイ「はい、そうです 吉岡聖恵ちゃんとのソープごっこです」








キヨエ「てか、 ホントにあんあ感じなんですか? よくわからんケドw」



センセイ「まぁw 聖恵ちゃんがよく解ってないけど 大体あんな感じだよw」



キヨエ「ふーん そーなんですかー・・・」










キヨエ「えー それではー ですね いきましょうー」



キヨエ吉岡聖恵ちゃんと水遊び~♥』のー続きです どうぞ」



















センセイ「よしOK これで、おめこ券 が無事手に入ったよ」


 
キヨエ「ふーん これでOKなんですか」






 
センセイ「OKーOKー これでソープにいけるよw」



キヨエ「そーゆーシステムなんですかー」












センセイ「えーとー じゃあー風俗店のほうに行くから 聖恵ちゃんは

     そのお店の女の子の役をやってw」





キヨエ「女の子の役ですかw まぁーイヤですけどw」

  

センセイ「だろうけどw ガンバッテやってYOw」











 
キヨエ「あんまり 変なコトするなよw」



センセイ「レディオでやれる範囲だからw」



キヨエ「今まででもジューブンなんですけどw」











センセイ「えーと、 じゃあ お店にいくから」



キヨエ「はーい」

















 
カランコローン





キヨエ「いらっしゃいまーせー」



センセイ「あのー おめこ券持ってきたんですけど」



キヨエ「あっ はい おめこ券でーすね」



キヨエ「おあずかり致します」









キヨエ「45KGのやつですーね」







キヨエ「えーと 女の子はー どの女の子にします?」



センセイ「もちろん 聖恵ちゃんでw」






キヨエ「ほかにも女の子いますよーw アイコちゃんとかw」







センセイ「うーん・・・ 10年前ぐらいならアイコちゃんでもイイけどw

    やっぱり今は断然 聖恵ちゃんだなw」



キヨエ「そーなんですかw 人気あるんですねーw」















キヨエ「えーと」



キヨエ「じゃあー 女の子は聖恵ちゃんでイイんですね?」





センセイ「オッケー♥ やっぱ人気NO1の女の子じゃないとw」











センセイ「じゃあ部屋のほうに案内してくれますか?」




キヨエ「え?、と 部屋ですか?じゃあ・・・こっちです か?

    このプール、 ビニールのプールの部屋です」








センセイ「水風呂なん?(´・ω・`)」



キヨエ「そーみたいですけどw」



センセイ「まーいいけどw」










キヨエ「じゃあー早速入ります?私水着ですし」









センセイ「えーと じゃあーっと その前に・・・」











センセイ「チェックだ チェックしなくちゃイケナイ」






キヨエ「チェックですか?水とか?します?」



センセイ「水じゃなくてw」













センセイ「まずは おめこのチェック 品質検査だ」



センセイ「病気とかも怖いしね 検査しなくちゃイケナイ」









キヨエ「言ってることがよく解りませんケドw」



センセイ「まぁw そう睨むなよw」












センセイ「だぶんだけど 聖恵ちゃんも おめこの検査してる所を

    テレビで見たことがあると思うんだけどw」







キヨエ「??ありますかー? ねー?」








センセイ「なんか 金具みたいなもん刺してるところw」







キヨエ「金具ー? ですか・・・ ああ・・・ たしか・・・」















キヨエ「なんが倉庫みたいな所で おめこがたくさん積んであって・・・」



キヨエ「その中から適当におめこをランダムに選んで なんか金具?

   みたいなモンを刺して調べていた所をテレビで見たことは

   ありますね」



センセイ「そうだよwそれそれw 決して下心はないよw」








キヨエ「ふーん そんな感じの検査ですか」










センセイ「それでーw コレコレw この金具w」



キヨエ「へぇー」








センセイ「この金具で刺すんだよ」















キヨエ「ふーん この金具ですか? テレビやってたやつ」



センセイ「そーだよ この金具w」












センセイ「まぁー 一般的にはクスコっていうんだけど」



キヨエ「ふーん おめこの検査・・・ クスコっていうんだ

   テレビで見たけど知らんかった」



センセイ「だろーw 知らんかっただろw」








キヨエ「じゃー どーすんですか?」







センセイ「うん だから このクスコを使って検査するんだ」




キヨエ「必要なんですかw?」






センセイ「当たり前じゃんw ビョーキの検査しなくちゃ怖ぇーだろw」



センセイ「色、艶、匂いなどチェックしておめこの品質をチェックするんだ」



センセイ「なんか問題があれば事故米として処理するんだろ たぶん」









キヨエ「ふーん」















センセイ「じゃあー まず下の水着を脱いでよw」








キヨエ「脱いでどーすんですかw」






センセイ「だーかーらw クスコを挿入してじっくりチェックするんだってw」



キヨエ「本気ですかw」









センセイ「当たり前だろw 吉岡聖恵ちゃんにクスコを挿入するのが夢なんだよ!!」



キヨエ「夢なんですかw!」



センセイ「だから~ はやく~ お願い(*^.^*)」






















キヨエ「もぉ~w 解りましたヨw じゃあ帰ります」

センセイ「ジョーダンに決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホだなwwwwwwwwwww 聖恵ちゃんはwwwwwwwwww」










キヨエ「冗談に見えなかったけど」







センセイ「冗談w冗談w やっぱ専門家に見てもらわないとw」



キヨエ「当たり前でしょw 見ても解んないでしょw」










センセイ「まー ホントはね どーしても見たかったケドw まぁ

    レディオだからしょーがないかw」



キヨエ「レディオとかの問題ですかw?」










センセイ「じゃあー その代わり レポ よろしくねw」





キヨエ「レポ?」














センセイ「今後、人間ドックかなんかあった時 チェックするかも知れんからw

    もしあったら レポよろしくw」









キヨエ「人間ドックってそんなコトもチェックするんですか?」







センセイ「それはw 行ったことないから解んないケドw」



キヨエ「思いつきで言うのはやめろw」

0 件のコメント:

コメントを投稿