2012年12月2日日曜日

大久保佳代子さんの占い


大久保佳代子

☆☆☆性格☆☆☆

@好奇心旺盛
@デリケート
@センスが良い
@情にもろい
その他:おだてに弱い、片ずけられない、お金を貯める

☆☆☆恋愛☆☆☆

@ロマンチック
@クール
@愛されたい
@過去を引きずる
その他:友達から発展しにくい、ダメな人をほっとけない、33~34才婚期

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 4%
理想えっち回数 月1
性感帯 全身
初えっち 17~18才 相手 クラスメイトなど
(推定)乳首の色 茶系色
@体調で機嫌が変わる
@尽くすタイプ
@ウブなふり
@褒められたい

☆☆☆結果☆☆☆

大久保佳代子は光浦靖子と女芸人コンビ、オアシズを結成。その後1992年10
月放送開始の『新しい波』に出演した。当時のプロデューサーと何かモメたの
かは不明だが、その後継番組である『とぶくすり』のメンバーには、女芸人コン
ビにもかかわらず、光浦靖子だけ選ばれるという異例の人事で、大久保佳代
子は一時期芸能活動を休止に追い込まれた。                  
その後OLなどの仕事をしていたが、光浦靖子が熱心に『めちゃ²イケてるッ!』
への出演を大久保佳代子にすすめたため、めちゃ²イケの番組内でオアシズ
復活という大々的な宣伝文句とともに芸能活動を再開することとなった。  

芸能活動を再開した後も、しばらくはOLを続けていたが、芸能界に本気で取
り組むためOLは辞めたようだ。                           

「オアシズとして復活してからすぐに芸能界にも馴染んだみたいです。暫くし
て、テレビ局の関係者の彼氏ができて、付き合っていました。大久保の気持
ちのほうは、わかりませんが、当の彼氏のほうは結婚に対して、あまり積極
的ではなかったみたいです。道端で落ちていた得体の知れない指輪を拾い
、大久保にプレゼントしていました。指輪には『K.Y』というイニシャルが刻ま
れていましたが、KAYOの『K.Y』と言い訳されたみたいです。」(芸能通) 

当初は、先々のことがわからない芸能活動を続けるのを不安に思っていた
が『おねがい!マスカット』に出演するようになってから不安が解消されたみ
たいだ。                                       

「『おねがい!マスカット』に出演するようになってから、かなりの数のAV女優
と親しくなりました。大久保もかなり興味をもってAV業界の話を聞いていま
した。芸能界の人気も、いつ、ぱったり、なくなるかわかりませんからね。
AV業界へのツテもかなりもっているようです。今、大久保がAVに出演す
れば、億は下らないでしょうが、落ち目になってから出演しても遅くないと
本人は思っているようです。」(某AV監督)                  

ananの『結婚はしたくないけどヤリたい女芸人』で、だいたひかるを抑え
見事1位をとった大久保佳代子のAVが出るのはいつだろうか。     

0 件のコメント:

コメントを投稿