2012年12月9日日曜日

武井咲さんの占い


武井咲

☆☆☆性格☆☆☆

@八方美人
@警戒心強い
@行動力溢れる
@無邪気
その他:秘密主義、成果にもこだわる、クスリに注意

☆☆☆恋愛☆☆☆

@運命を信じる
@色仕掛け
@カラダの相性を重視
@一目ぼれ
その他:愛=SEX、元彼が気になる、32~33才結婚

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 38%
理想えっち回数 週2.3回
性感帯 耳、目
初えっち 15~16才 相手 おっさん
(推定)乳首の色 ピンク茶色
@相手まかせ
@真剣
@M
@怒ると無視

☆☆☆結果☆☆☆

武井咲は第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチ
メディア賞をダブル受賞した。その後、『セブンティーン』でモデルデビュー。
2011年1月からフジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた
』に出演し女優デビュー。さらに2011年12月14日に「恋スルキモチ」で歌
手デビューするなど、もちろん事務所の強力なバックアップがあったからで
はあるが、確実にステップアップを果たしているようだ。今後は本格的に芸
能活動を行うために『セブンティーン』のモデルを卒業したようだ。   

「武井咲をネットで検索すると暴走族が出てくるほど、彼女の昔の仲間達
の評判はあんまりよくなかった。武井の元彼も、『中部連合』といわれる
暴走族のメンバーで『関東連合』とたびたび抗争していたみたいだよ。」
(渋谷のラッパー)                      

武井はそんな元彼がいたからか、どうかはわからないが、避妊にはかな
り気を使っていて、セックスをする時には、コンドームを入念に虫メガネで
穴があいているか調べているようで、もし穴があいてたら『すぐに新しい
コンドームを一緒に買いにいきます』と力説しているほどだ。なぜそんな
に気を使うのかといえば、芸能人ということもあるが、元彼が避妊に対し
いいかげんだったこともあるのだろう。             

「武井の元彼は、あまり避妊に対しての知識が乏しく、又、お金もあまり
持っていなかったたようで高価なコンドームはなかなか使いたがらなか
ったようですね。ある時は、チンコに直接サランラップを巻いてから始め
ようとしましたからね。それにはさずがの武井も不安になってしまいまし
たが、『サラン樹脂だから大丈夫!』など、よくわからない言い訳をされ
結局、押し切られてしまいました。」(武井をよく知る人物)     

今では、武井咲は避妊するために素股にも力をいれているようだが
「素股は男性は……どうなんでしょうね」と気にしているようだ。  

0 件のコメント:

コメントを投稿