2012年11月25日日曜日

YUIさんの占い


YUI

☆☆☆性格☆☆☆

@甘えん坊
@マイペース
@警戒心強い
@決断力がない
その他:時間にルーズ、コロコロ変わる、親離れできない

☆☆☆恋愛☆☆☆

@見た目重視
@対等な関係
@誠実
@友達から始まる
その他:皆自分に気があると思う、外見にお金をかける、32~33才結婚

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 88%
理想えっち回数 週休2日
性感帯 髪、おでこ
初えっち 15~16才 相手 若い人
(推定)乳首の色 茶系色
@無理をさせる
@激しくしたい
@愛を誓う
@奉仕する

☆☆☆結果☆☆☆

シンガーソングライターとして8年間活動してきたYUIが、11月19日自身の公式
サイトで年内での活動休止を発表した。YUIは、2004年3月にソニーミュージック
グループのSDオーディションに応募しことがきっかけで評判となり、ソニーミュー
ジックグループの各レーベルで争奪戦が行われ、最初のデビュー曲からドラマ
のタイアップという大型新人として期待され瞬く間にトップミュージシャンとなった

YUIはその後も出す曲、出す曲でオリコンの上位にランキングするなど、周りの
目からみればまさに順風満帆という感じではあったが2008年に突然活動休止
を発表するなどしてファンを困惑させるなどした。結局、レコード会社の必死の
説得により活動再開した。今回もレコード会社とさんざん話合ったが、YUIの頑
な態度に折れて活動休止となったようだ。                      

「YUIは幼い頃から漠然とではありますが歌手に憧れていました。その後福岡
から上京して憧れていた歌手になりましたが、やはり、YUIの理想と現実は違
ったみたいで、自分の思ったような音楽活動ができなかったのが活動休止の
原因みたいなんです。彼女は自分で作詞、作曲を手がけるんですが、結局の
ところ、周りの大人の人達が、それをなんとか聴けるように仕上げるんです。
彼女にしてみれば、なかなか自分自身で音楽を作っているという感覚がもて
なかったみたいです。適当に曲を作ってもそれなりに仕上がるので『誰が曲を
書いてもいいんじゃん。』と思うようになってしまいました。それがかなりのスト
レスになったみたいです。」(ソニーミュージック関係者)            

ほかにも、当初は尾崎豊の再来などといわれるのも地味に嫌だったようだ。

「彼女は、あまりよく知らない尾崎と比べられるのは嫌だったみたいですが、
音楽関係者、尾崎を知っているひとからは雰囲気が似ていると思われたよ
うです。実際にYUIは15才のときに盗んだバイブで処女を卒業したという噂
です。それが尾崎っぽいのでしょう。」(コレクターYUI)            

暫くは活動休止だがファンの声が多くあれば早く活動再開するかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿