2012年12月23日日曜日

加藤綾子さんの占い

 
加藤綾子
 
☆☆☆性格☆☆☆
 
@直感的
@柔軟性がある
@社交的
@負けず嫌い
その他:内緒話が好き、他人に流される、糖尿病
 
☆☆☆恋愛☆☆☆
 
@愛=SEX
@運命を信じる
@めんどくさい
@ココロ<カラダの相性
その他:色仕掛け、元彼が気になる、36~37才結婚
 
☆☆☆えっち☆☆☆
 
えっち度 4%
理想えっち回数 特になし
性感帯 指、わき
初えっち 17~18才
(推定)乳首の色 ピンク茶色
@えむ
@真剣勝負
@体には自信
@怒ると無視
 
☆☆☆結果☆☆☆
 
フジテレビの加藤綾子アナウンサーが、オリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」
第8回、第9回と1位を獲得し見事2連覇を果たした。(もちろん、本人と関係なく、オリコン
が勝手にやっているだけですが)                                  
 
連覇したアナウンサーは高島彩以来2人目で、今、名実共にフジテレビの看板アナウン
サーといっても過言ではないだろう。                              
 
「フジテレビは韓流のゴリ押しで、全体的な視聴率がガタ落ちになりましたが、そんな中
でも加藤綾子がMCを務める番組が好調なこともありかなり多忙な日々を送っているよう
ですね。特に年末はクリスマス、お正月番組などSP番組が続きますからね。休む暇もあ
りませんね。」(フジ女子アナ管理課)                              
 
そんな多忙な加藤綾子だからプライベートでは彼氏とクリスマスやお正月など過ごすこ
とはできないが、そのあたりはどうなっているのだろうか。                 
 
「業界では通常、クリスマス、お正月番組は多数、前撮りしています。そのために彼氏
とも、プライベートではもうクリスマスを祝っているようですね。加藤綾子クラスになると
もう何度も着物を着ています。加藤綾子はフジテレビ局内でいち早く11月中には着物
を着たようです。それから推測すれば、11月中に正月番組の収録が始まって、その
まま11月中には、もう彼氏と姫はじめを行ったようですね。」(Aプロデューサー)   
 
ネットで検索してみれば、過去はかなりのヤンチャをしていたようで、SEXのテクニック
も相当の腕前といわれているようだ。                             
 
「さすがに昔かなりヤンチャしていたことがあってか、テクニックは抜群です。最近は
多忙なこともあり、フェラや手コキで手っ取り早く済ませているみたいです。しかし、
彼氏は、さすがにそれが嫌で逝くのを我慢しているのですが、加藤綾子の必殺技の
おチンチンに、『カトパン、ぺっ♥』をされて結局逝ってしまうそうです。」(業界通)  
 
フジの女子アナは30歳を過ぎればフリーになることができるようだ。
果たして今後フリーになるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿