2012年11月4日日曜日

壇蜜さんの占い


壇蜜

☆☆☆性格☆☆☆

@天然ボケ
@結果にこだわり
@空まわり
@繊細
その他:自分は天才、フィクション好き、クスリに注意

☆☆☆恋愛☆☆☆

@あまのじゃく
@恋愛に臆病
@一途
@友人といるのが楽
その他:嫉妬をおさえる、人前では気持ちを隠す、33~34才婚期
☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 44%
理想えっち回数 2.6回
性感帯 せなか、わき
初えっち 20~21才 相手 おっさん
(推定)乳首の色 茶系色
@義務感
@人と違うことしたい
@空返事
@相手まかせ

☆☆☆結果☆☆☆

壇蜜は28歳でPS3用ゲーム『龍が如く4 伝説を継ぐもの』のキャバ嬢役でデビ
ューして、その後グラビアアイドルとしては遅咲きながらも、「美女タレント発掘
プロジェクト どるばこ」でグラビアデビューした。当時は、本名である齋藤支靜
加という名前で活動していた。今の事務所に移籍したことが転機になり芸名を
壇蜜に改名し、セクシーグラビアアイドル路線で売り出すことのなった。    

グラビアアイドルとしてはなかなかのインテリで、大学に進学し、大学在学中に
英語の教員免許を取得するなど他のアイドルとは違い、昔からアイドルを目指
してはいなかったようだ。英語教師といえばアメリカで物を盗まれた話が鉄板
ネタで、アメリカに行ったことはなかったが、英語教師になればそういう話など
は一応生徒に話すことができるようになったようだ。               

主演映画『私の奴隷になりなさい』の初日舞台あいさつで、はいていた下着を
客席に向かって投げ込んだなどの大胆なサービスを行っている。       

「彼女は昔からジュディマリのファンでよくコンサートに行っていたみたいです
ね。ジュディマリのYUKIがコンサート中に絶頂に達すると、YUKIの汗など染
みこんだパンティーを観客に放り投げてました。その影響があるのでしょう。
もちろん今回のパンティーもたっぷり壇蜜が付いています。」(映画スタッフ)

「黒い下着だったのは、壇蜜のあこがれの存在だった、飯島愛さんの影響が
かなりあったのではないでしょうか。飯島愛の名言で『黒い色は重く見えるが
黒い下着をつけると軽く見られる。』というものがあり、壇蜜はその言葉には
いたく感動していたみたいです。」(ギルガメッシュLIGHT関係者)      

壇蜜は杉本彩に後継者に指名され、ますます大胆路線になりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿