2012年11月11日日曜日

鈴木奈々さんの占い


鈴木奈々

☆☆☆性格☆☆☆

@バランス派
@天然
@仲介人
@返事は元気
その他:意外と芯はしっかり、年上から好かれる、物持ちがよい

☆☆☆恋愛☆☆☆

@結婚願望が強い
@理想は高い
@ロマンティック
@独占したい
その他:色気より食い気、破局に目を背ける、35~36才婚期

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 13%
理想えっち回数 0.8回
性感帯 
初えっち 9~10才 相手 身近な人
(推定)乳首の色 
@誘わせ上手
@赤ちゃん言葉
@S
@スキンシップが好き

☆☆☆結果☆☆☆

鈴木奈々は雑誌『Popteen』のスタッフにスカウトされモデルとして業界入り
した。持ち前の明るさと、天然のお馬鹿キャラはテレビ局の関係者の目に
とまり、タレント活動に力をいれるためなのか、2011年12月号をもって『Pop
teen』を卒業した。その数ヶ月前に島田紳助が引退していて、紳助ファミリ
ーに代わるお馬鹿キャラをテレビ局側が欲っしていたこともあってバラエテ
ィ番組などではよく見かけるようになった。                    

天然のお馬鹿ということもあり、男性からすると隙がおおくて狙われやすい
のか、中学生の頃から彼氏がいたようだ。その頃の彼氏はいわゆるヤンキ
ーだったというのが影響してか、その後もヤンキー路線の彼氏が多かった
ようだ。                                         

「鈴木奈々は今でも茨城県龍ケ崎市の実家から東京に通ってることもあり
今の彼と一緒に車に乗っていることも多いみたいです。鈴木奈々はテレビ
のバラエティに出てるままのキャラで、助手席でスナック菓子をたべながら
コロコロコミックを読んで爆笑している所をよく見られています。」(事情通)

「鈴木奈々は小学生の頃から、王様ゲームをみんなでやっていたほどの
おマセさんでした。中学生の頃になるとカラダの方はすっかり成熟してき
ましたが肝心のアタマの方はおばかそのものでした。中学生の頃、鈴木
奈々はよく、ハッチポッチステーションを見ながらオナニーしていたんです
が、好きなテレビを見ながら好きな事をするという典型的なお馬鹿さんだ
ったみたいです。よく『ヤバイ!グッチ裕三でイっちゃった♥』と話していた
ので、今でもグッチ裕三をちょっと意識するみたいです。」(中学校担任) 

彼氏にプロポーズして断られていて、彼に結婚の意志がない事は明白
なのだが、今は現実を受け入れられないようだ。             

0 件のコメント:

コメントを投稿