2012年10月28日日曜日

原幹恵さんの占い


原幹恵

☆☆☆性格☆☆☆

@プライドが高い
@ネガティブ
@平和主義
@新し物好き
その他:金持ちになりたい!、オカルト好き、内向的

☆☆☆恋愛☆☆☆

@ルックス重視
@愛は永遠
@演出上手
@相手にやさしい
その他:浮気はゆるさん!、独占する、27~28才婚期

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 40%
理想えっち回数 2.4回
性感帯 髪の毛、つむじ
初えっち 15~16才 相手 身近な人
(推定)乳首の色 ピンク茶色
@赤ちゃん言葉
@S
@Hよりスキンシップ
@誘い上手

☆☆☆結果☆☆☆

原幹恵は小学校のときからの夢で、女優になりたいと思っていて、2003年に
一大決心をして「第9回全日本国民的美少女コンテスト」へ自ら応募した。 
それから、グラビアアイドルとして長い下積み生活をおくっていたが、東京で
一人暮らしを始めたことで事務所も本格的にバックアップ始め、ドラマ版の
キューティーハニーに大抜擢されたことで一気に知名度があがった。   

「なんといっても原幹恵といえば『G』です。自慰じゃありません『G』です。ブラ
のサイズがGカップなんです。おっぱいといえば一般的には左のおっぱいが
大きいのですが原幹恵の場合は右のおっぱいが大きいんです。これは原幹
恵が左利きだからといわれています。」(事情通)                

普通の一般の人は右利きで、そのために右のおっぱいが多少しぼんでしま
うようだ。原幹恵は左利きで、左のおっぱいがしぼんでいる。しかし今はブラ
のメーカーも努力していて原幹恵は左利き用のブラをしている。       

以前は他人と異なるようなその巨乳に対してかなりのコンプレックスを感じて
いたようだが、女優になると決めてからは巨乳を武器にしていったようだ。 

「もう、小学校3年生の時からおっぱいが大きくなり始めていました。クラスの
男子たちも興味深々でした。中学校に入るとかなりのモノで、原幹恵は夏の
暑い時期に、おっぱいで扇風機を止めて皆んなを沸かせました。」(同級生)

原幹恵は、AV出演しないかと原紗央莉にしきりに誘われているようで、もし
かしたらもしかするともしかするかもしれない。                 


0 件のコメント:

コメントを投稿