2012年10月21日日曜日

堀北真希さんの占い


堀北真希

☆☆☆性格☆☆☆

@有言実行
@努力型
@マイペース
@力強い
その他:弱い人は好きじゃない、目には目を、時々男になる

☆☆☆恋愛☆☆☆

@攻めに弱い
@色気はない
@対等な関係
@恋愛しなくてよい
その他:マイナス思考、愛しすぎないようにしている、32~33才結婚

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 35%
理想えっち回数 2.1回
性感帯 おへそ、わき
初えっち 14~15才 相手 クラスメイト、職場の人
(推定)乳首の色 茶系色
@刺激がほしい
@えっちの良さがわからない
@早く終わらせたい
@キレると怖い

☆☆☆結果☆☆☆

堀北真希は、『野ブタ。をプロデュース』で大ブレイクした。業界では以前から
評判の美少女で、無名の女優ながらかなり良い役にめぐまれていたが、一
般の視聴者にとっては、まさにドラマのタイトルどうりの、冴えない女子高生
がドラマ主役に抜擢され、一気に人気アイドルになったという印象となった。

堀北真希はその後も数々の映画やドラマなど出演して、業界内の監督やスタ
ッフからの女優としての評判は上々だ。                      
とはいったものの、やはり、一般の視聴者からの苦情やクレームなどは、少
なからずテレビ局などにきたようだ。                        

「フジテレビの『出るトコ出ましょ!』では、実際の政治家の名前のパロディを数
多く使っていており、そのために番組放送中は、クレームが絶えませんでした
。特に堀北真希は、政治家の亀井静香のパロディの亀井静という名前だった
ために、クレームでは『なんだよ!亀井静香はどんな人かとワクワクして見て
みたらオッサンじゃねーか!』というのがよくありました。」(フジ苦情センター)

堀北真希は好きな食事に日本食、浴衣や着物が好きで、着付けも自分でで
きるというほどの日本大好きで、プライベートでも着物をよく着ていて、着物
でよく遊びに出かけることもあるようだ。                      

「着付けも自分でできるほどの本格派ですからね。当然のことながら西洋的
な下着はナッシングで、ノーブラ、ノーパンです。」(スタイリスト)       

「ノーパンということでの不便もあるみたですね。生理の時期などは困ります
しね。ドラマの現場で黒木メイサと話していたんですが『着物を着ていた時
に、ちょっと慌てていて小走りしたら、リモコンバイブが落ちた。』というよう
なことを話していたみたいですね。」(芸能関係者)               

本格的な高い着物ならば、やはりそのほうが断然に快適な着心地なのだろ
う。しかし、現代生活では多少不便な面もあるようだ。             

0 件のコメント:

コメントを投稿