2012年5月6日日曜日

夏目三久さんの占い


夏目三久

☆☆☆性格☆☆☆

@慎重派
@忍耐強い
@頭が良い
@向上心がある
その他:みんなを盛り上げる、一人の時間が必要、23~24歳天気

☆☆☆恋愛☆☆☆

@あまのじゃく
@恋愛は後回し
@おだてに弱い
@プラトニック
その他:友達のほうが楽、恋してるのが恥ずかしい、36~37才婚期

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 27%
理想えっち回数 週1.6回
性感帯 おへそ、背中
初えっち 17~18才 相手 おっさん
(推定)乳首の色 茶系色
@えっちしなくてもいい
@彼の要求を聞かない
@赤ちゃん言葉
@「愛してる」とか引く

☆☆☆結果☆☆☆

夏目三久ちゃんといえばやっぱりコンドームですね。

「やっぱり生でやっときゃよかった!」と周囲に漏らしていたみたいです。

かなりトラウマで「近藤さん」でも反応してしまうらしいです。


最近、マツコ&有吉の怒り新党でみかけるんですが

前よりダントツに色っぽくなったなあとおもいます。

もう少し胸が大きければよかったでしょうけど、どうなんでしょう

「夏目ちゃんのおっぱいは小ぶりながら可愛らしいですからね、彼からも
『おもいッきりイイ!!チクビ』とほめられてたみたいですよ。」(先輩アナ)

最近仕事が増えたみたいで、結局のところフリーになってよかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿