2012年5月20日日曜日

内田有紀さんの占い


内田有紀

☆☆☆性格☆☆☆

@活動的
@明るい
@完璧主義
@好奇心旺盛
その他:悪口屋さん、失敗したら「本気だしてない」、よく孤立する

☆☆☆恋愛☆☆☆

@潔癖
@結婚を前提
@片思いで妄想
@穏やかな人が好き
その他:「元カノとどっちがいい?」、失恋を引きずる、42~43才婚期

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 19%
理想えっち回数 プラトニック
性感帯 首筋、うなじ
初えっち 7~8才 相手 若者
(推定)乳首の色 茶色
@セックスレス
@おもしろさ優先
@ダメ出しする
@赤ちゃん言葉

☆☆☆結果☆☆☆

内田有紀の離婚の真相は?

数多くの恋愛話が出てきては消える女優の一人として内田有紀
さんは芸能記者には有りがたい存在だ。最近では大人の女性の
としての色気も増してきておりバツイチというネガティブイメージも
気にならないと言う男性共演者の声も数多く聞かれる。

吉岡秀隆との結婚に失敗した理由はなんだったのだろうか。

「彼は超がつくほどのジブリ好きですからね。ロリコンなんです。
やはり彼には3次の女性は荷が重かったんじゃないでしょうか。
最近では『DVD』の看板が『ロリ』にみえたりするほどロリコンが
悪化しているみたいなんです。」(芸能事務所)

パヤオを神とあがめている吉岡秀隆との確執は埋められなか
ったようで文字どうりのロ離婚となってしまったようだ。

しかし最近では離婚のダメージからふっきれたのか色々な仕事を
引きうけ、中でもTENGAのCMには張りきっていたが事務所から
はさすがにNGがでたみたいで、「TENGAをとろう!」というCMが
見たかったという惜しむ声が多方面から上がったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿