2012年4月29日日曜日

さくらまやさんの占い


さくらまや

☆☆☆性格☆☆☆

@むじゃき
@八方美人
@繊細
@好奇心旺盛
その他:逆境につよい、親離れができない、考えがコロコロ変わる

☆☆☆恋愛☆☆☆

@ルックス重視
@対等な関係
@恋人に依存
@警戒心が強い
その他:高価なプレゼントが好き、まずは友達、40~41才結婚

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 27%
理想えっち回数 週1.6回
性感帯 せなか、わき
初えっち 19~20才 相手 おっさん
(推定)乳首の色 茶系色
@明るくえっち
@甘えん坊
@精力絶倫
@かわいらしい

☆☆☆結果☆☆☆

演歌少女さくらまやちゃん。

さくまあきらとはよく間違えられないそうです。

憧れの歌手は、美空ひばり、北島三郎とか

まあ、うそなんでしょうけど、心の中では

「リンゴ追分なんか聴く訳ねぇだろ~wwwwwww」

と、いったところでしょうか。

また、一部(炉離婚)のひとには人気みたいで

「まやたんの中に大量まつりしたい!!」

といったカキコミを数多くみかけますので

2chの規制もしょうがないのかな?と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿