2012年5月13日日曜日

冨永愛さんの占い


冨永愛

☆☆☆性格☆☆☆

@プライドが高い
@新しもの好き
@心配症
@衝動的
その他:スマートに生きたい、弱みを見せない、土壇場で弱い

☆☆☆恋愛☆☆☆

@情熱的
@見た目重視
@恋愛は後回し
@ストレート
その他:友達と遊ぶのが好き、あっさり人に譲る、36~37才婚期

☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 2%
理想えっち回数 どーでもいい
性感帯 首筋、うなじ
初えっち 17~18才 相手 リア銃
(推定)乳首の色 茶色
@セックスレス
@イライラする
@弱みを見せない
@おもしろさ優先

☆☆☆結果☆☆☆

スーパーモデルの冨永愛さん。

主に海外で活躍での活躍はめざましく高級ブランドのコレクションでは

欠かせない存在になっている。日本でも人気でスーパーのちらしで見ら

れるのも女性の支持を得られる理由だろう。「モデルでは活躍してる

んですが、男性受けの悪さは本人も気にしてるみたいですね。」

そう語るのは同じスーパーモデル仲間Tさんだ。

多くの一般的な男性にはあの高身長と顔立ちは、苦手の部類

に入る人が多く、冨永愛で抜ける人は少ないといわれています。

「塩谷瞬は一躍ヒーローになりましたね。スーパーモデルで
チンコ立つのは男の憧れですよ。」(雑誌編集者)

2chでも「俺たちの出来ないことを平然とやってのける」と好評だ。

しかし、さすがの塩谷瞬もセックスでは苦労したみたいで

「彼女を喜ばせようと彼の自慢の二股バイブ責めたんですが
『痛くもかゆくもない』と言われたみたいです。」(芸能記者)

これからの活躍次第ではウルトラモデルになる日も近い?

0 件のコメント:

コメントを投稿