2013年7月21日日曜日

小柳ゆきさんの占い


小柳ゆき



☆☆☆性格☆☆☆

@楽天的
@決断力がある
@物欲が強い
@志が高い
その他:ギャンブル好き、ツキが無い、華やかな世界に憧れる



☆☆☆恋愛☆☆☆

@魅力的
@浮気っぽい
@ハイテンション
@もの好き
その他:結婚には拘らない、好きなタイプが結婚相手、36~37才結婚



☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 71%
理想えっち回数 週4.3回
性感帯 耳、首すじ
初えっち 17~18才
(推定)乳首の色 茶系色
@M
@変態
@リアクション芸
@嫌が口癖



☆☆☆結果☆☆☆



小柳ゆきは1999年にシングル「あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜」

でワーナーミュージック・ジャパンからデビューした。                   

この曲は、デビュー曲にも関わらずロングヒットを記録し、45週連続でチャートイン

するという快挙を成し遂げた。                                

その後も暫くはヒット曲にも恵まれ、NHKの紅白歌合戦に出場するなどの活躍をし

たが、徐々にヒット曲も出なくなり、あまり歌番組でも見なくなった。         



小柳ゆきは、やっぱり容姿が悪いとダメなのかと思いなやんだようだが、もちろん

そんなことは全然関係ないとはいえない。                        

とはいえ容姿が悪くても活躍している、女性歌手は現在存在しているのかどうか

はわからないが、よく考えてみれば、容姿が良い女性歌手は良く活躍しているよ

うだ。                                               

チャットモンチーのえっちゃん、いきものがかりの、吉岡聖恵など、やはり、容姿と

いうのは結構大事なものなのだろうか。今の音楽業界では、容姿が良し悪しと比

例して売れているような気がする。                            



とはいえ、多少容姿が悪くても売れている女性歌手もいるのも事実だ。     

中島美嘉はルックス的にはイマイチで、歌唱力もイマイチだったが、『売れる!』

と判断されたのが大きかった。歌唱力はスタッフ受けが悪くレコーディングは難

航したものの結果的に歌手としては成功した。                    

小柳ゆきは、一応デビューさせたものの『売れない』と、いう判断は事務所的に

も思われただろう。やはり長く続かなかった。                     

日本ではレディー・ガガは多少、プッシュしているが、アデルをプッシュする事は

あまりないようだ。アデルは『売れない』と判断されているのだろう。小柳ゆきは

アデルのようなタイプの歌手だ。                            



売れてた頃に多少天狗にはなったものの、『売れる!』ならに別に構わなかった

が、『売れない』と思われ少しずつ干されていった。                  



天狗たった事からもわかる通り、ピース綾部のように年上が好きみたいだ。  

小柳ゆきより10万歳も年上の閣下とは仲良くなったようだ。            



話題作りのためにセミヌードなどを過去に披露してたが、もしかしたら、さらに

過激なヌードに近いうち挑戦するかもしれない。                  



米 来週から占いzerudaは夏休みに入ります。(YOUの物語は通常)

10月から再開予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿