2013年6月2日日曜日

YOUの物語@2


                      YOU(Google先生より抜粋)



サエコ「占いzerudaをご覧のみなさんこんばんは、zerudaのサエコです。」



サエコ「今回も、先週から引き続きまして、来月から連載予定の『YOUの物語』

    をご紹介したいを行いたいとおもいます。」






サエコ「来月から連載予定の『YOUの物語』ですが、これは、現在(2013年6月2日)

    ご活躍していらしゃる女性タレント、YOU(江原由希子さん)にスポットライト

    を当てまして、YOUさんの実録物語?といった感じで連載を行っていきたい

    と思います。」



サエコ「まあーw、正直メンドクサイんですけどw」






サエコ「で、『YOUの物語』の内容と致しましては、先週もご紹介いたしました通り

    女性タレント、YOUさんの波乱万丈な半生を描いた物語を展開していきたい

    と予定しておりーます。」






サエコ「それと、連載のスピード?という表現でいいのかわかりませんがw

    それにつきましては、月イチ連載で、月の初めの第1週の日曜日の

    公開と予定致しておりーます。」



サエコ「今月(6月)でいえば、今日ー、が第1週の日曜日ということですね。はい。」






サエコ「尚、『YOUになんか興味ねーよ!』と、いう方も沢山いらしゃると思いますー

    が(実際には、占いzerudaをご覧になられている方自体が少ないので、そう

    いう人はほとんどいませんがw)そういった方は、月の初めの第1週の日曜日

    の『YOUの物語』はスルーして下さいw」






サエコ「はいっつ、ということでー、簡単ではございますが、これで『YOUの物語』の

    紹介を終わりますー。」












サエコ「はい、それでーは、ですーね、先週からの引き続きでですね、『YOUの物語』

    の主人公のですね、YOUさん。のご紹介を行いたいと思いーます。来て頂いて

    おります。」



YOU「きてます、きてます。」






サエコ「YOUさん。本名は江原由希子。現在、芸能界でマルチに活躍されております。」



YOU「はい。」






サエコ「当初、モデル活動などをしており、その後、多方面に地道な芸能活動を行い、

    『ダウンタウンのごっつええ感じ』で大ブレイクとなりましーたー。」



YOU「ソース。」






サエコ「『ダウンタウンのごっつええ感じ』を降板した後も、バラエティや女優活動、その他

    マルチな芸能活動を経て、芸能界では不動の地位を確立しております。」



サエコ「詳しくは、コレ、ここの下、の、テロップをご覧ください。出てるカナ?」



YOU「出てないでしょぉ~w」












サエコ「はい、では、YOUさん、でーすーね。」



YOU「はい。」






サエコ「YOUさんといえば、いつも自然体で、自由奔放といったイメージで多くの女性

    からの支持を獲得されております。男性からの支持も多いようです。」



サエコ「女性からは『YOUさんに憧れるっ!』という声もたくさん挙がっております。又

    一般女性のみならず、同じ芸能界でもYOUさんに憧れる、といったような事も

    数多く見受けられます。女性の憧れの的なのでしょうね。」



YOU「テレンス・リーって感じっスねw」



サエコ「YOUさんはFartionにも精通しているそうでー、今回、YOUさんのFartionを

    調べてみましたが、青い服は着ない主義?というのは今回私は一番びっくり

    しましたw」



YOU「WIKIでしょそれw」



サエコ「まあーWikiなんですがwそれにはびっくり致しましたw」



YOU「へぇ~。」



サエコ「時々テレビなどでYOUさんを拝見することも多いんですが、私の中のYOUさん

    のイメージでは、よく青色?水色?の犬Pを着ているイメージがありましたw」



YOU「もぉ~wちゃんと見てないからでしょ~w」



サエコ「よくテレビで、青色の犬Pを着ているのを見たような気がしますw」



YOU「もぉ~w。WIKIに着ないって書いてあるでしょ~w」



サエコ「人間の記憶ってあいまいなんですね~w」












サエコ「はいっつ、それで~はですね、来月からは、本編、『YOUの物語』がスタート

    致しーます。YOUさんも引きつづきゲストとして一緒にご覧になって頂きます。」



YOU「楽しみっスね。もうーどれくらい出来てるんすか?」



サエコ「全然書いてませんwぜんぜん出来てないっw」



YOU「早く書けよw」

0 件のコメント:

コメントを投稿