2013年6月16日日曜日

中島知子さんの占い


中島知子



☆☆☆性格☆☆☆
 
 @1匹狼
@ 個性的
@さばさば
@世渡り下手
その他:秘密主義、気分が不安定、体力はある



☆☆☆恋愛☆☆☆
 
@運命論じゃ
 @お色気攻撃
@心より身体
@一緒に死んで!
その他:怒ると無視、元彼が気になる、42~43才婚期
 
 
 
☆☆☆えっち☆☆☆

えっち度 81%
理想えっち回数 週4.9回
性感帯 へそ、わき
初えっち 26~27才
(推定)乳首の色 ピンク茶色
@研究熱心
@異常性愛
@m
@愛はSEX
 
 
 
 ☆☆☆結果☆☆☆
 
 
 
 中島知子といえば、元オセロ。黒い方。というのが一般的に認知されていたイメージ
 
だったが、最近の色々な出来事でオセロが解散を余儀なくされたことは、これから
 
は、オセロという看板がなくなり、ピンの芸人??中島知子として活動していかなけ
 
れば、ならないようになった。                     
 
もちろん、本人、中島知子はできれば、オセロ解散は避けたいところではあったが、
 
今までの行動を考えれば、妥当なところだろう。              
 
一時期は、テレビなどでは見なくなったが(ワイドショー等では話題にはなったが)
 
最近では、積極的にテレビ出演をする姿勢を見せるなど、徐々にではあるが、芸能
 
活動を再開する気持ちもでてきたようだ。                
 
 
 
中島知子といえば、黒い方。といったイメージの他に、やはり避けては通れないの
 
は、専属の?占い師が付いているといった、ネガティブイメージだ。      
 
占い師といえば、一般的なイメージではどうなのかは解らないが、占い、というも
 
のはインチキです。当たりません。適当です。              
 
ネットでは、芸能人、又は、有名人などを、占っているようなサイトを見かけること
 
が、あると思いますが、そのようなサイトの占いはインチキで、ふざけて、あること
 
ないこと書き連ねている、とんでもなくけしからんサイトです。くれぐれも、その様
 
サイトには注意していただきたい。                  
 
 
 
元々、占いというものは人間、というよりは、戦争の行方を占うといったところが
 
多かったのではないだろうか。                   
 
後世の人たちは、戦争で勝った理由、負けた理由を理論的に分析して、勝った
 
理由、負けた理由を結論付けますが(まあ、ほとんど後付けの理由で正解なの
 
かはよく解らないが)その時、戦っている当事者は、なぜ勝ったのか、負けたの
 
か、よく分からなかった事も多かったのだろう。             
 
 その為、何か不思議なモノ、運命なるモノ、を感じる者も多かったのではないだ
 
ろうか?                            
 
平和な時代になってからは、主に人物での占いが主流になったのだろう。 
 
 
 
ちょっとそれたが、中島知子は洗脳されきっている。           
 
 今は、モノめずらしさでテレビに出演することが出来ているが、これからはどうな
 
ることだろう。やはり『MUTEKI』が濃厚なのだろうか。          
 
 
 
「そういう噂はありますね。しかしながら、今のところ中島本人には話は来ていな
 
いみたいです。今、AV関係者が狙っているのは、なんと、占い師のほうなんです
 
中島は占い師には従順で言うことをよくききますから、占い師を口説き落とせば
 
中島のAV出演は決まったようなものです。」(ツタヤ関係者)       
 
 
 
もしかしたら、中島と占い師のW出演があるのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿