2015年4月6日月曜日

夢をみるひと #016

夢をみるひと #016























センセイ

「西川の足をすり替えたっていうことは・・・

 菜々緒の方にも疑問がでてくる」












センセイ

「確かによく見ると、怪しいトコロあるよ」









センセイ

「でも・・・」










センセイ

「今の所ハッキリとは解らないね・・・ 今、調べてるよ」










サエコ

「うーん、確かにちょっと、足の感じが不自然なよーな・・・」







センセイ

「そー見えるだろ?」










センセイ

「でも、そー言われればそー見えるケド、そんなもん

 と言われれば、そーかもだし・・・」












センセイ

「今の所、ハッキリ確証を得るよーなモノはないね。」










サエコ

「調べていけば解る?」





センセイ

「どーだろ?解らんけど更に調べるよ」








サエコ

「なんか解らんの?」





センセイ

「はやいなw」



















・・・
















センセイ

「んーとね・・・」











センセイ

「じゃー・・・」













センセイ

「菜々緒の方は、今はまだ謎が多いんだけど、その他は、

 何個か解ったことあるよ」










サエコ

「ふーん・・・」

















センセイ

「さっき言った通り、西川の足を差し替えた可能性が

 高いことが解った。」









センセイ

「そして、股の間からシャツが写ってる。」










センセイ

「このとき写ったシャツの感jからすると、思ったより

 小柄な感じの子なんだろー」













センセイ

「ということが解った」







サエコ

「最初からそー言ってなかったか?」








センセイ

「まぁw そー言ってたw」




















センセイ

「折り曲げた袖、下げて履いたジーパン・・・」








センセイ

「そういうことを考慮して、小柄な女の子なのだろうと・・・」







センセイ

「最初の方にそう言った」











センセイ

「社会人で西川より背丈が小さいのだから、当然

 小柄な女の子なのだろうと・・・」














センセイ

「でも、」













センセイ

「それだけでは実際どのくらいか?と言われれば

 イマイチピンとこないね」















センセイ

「しかし・・・」











センセイ

「さっきの、差し替えられた足から見えるシャツの

 あの感じ・・・」







センセイ

「②の写真だけでは、イマイチピンとこなっかったけど」









センセイ

「①の写真で、かなり小柄な子なのだなぁ・・・と」









センセイ

「そう、解るのでは?」













センセイ

「かなり股下までシャツが見えてるし・・・」



















センセイ

「どー思う?」








サエコ

「そーですね・・・」















サエコ

「こーして見ると・・・」


























サエコ

「ココまでシャツが見えてるってことは・・・」











サエコ

「思ったよりも小柄な女の子なんすねぇー・・・」



















サエコ

「うーん・・・」








サエコ

「でも・・・」











サエコ

「ホントにここまで、シャツが下がってくるのかなー?

 とかも思うし・・・」









サエコ

「②の写真の感じから・・・ こんなにシャツが

 ブカブカっだったのかw・・・っていうw」












・・・











サエコ

「そんなにブカブカだったんですか??」











センセイ

「だったんだろうw」








サエコ

「だろうってw またまたw」














・・・












センセイ

「多分、ちょっと細工してあるんだろーね。」





サエコ

「細工?」









センセイ

「前からちょっと疑問だったけど・・・」


























センセイ

「このバック」







センセイ

「同一人物に見せたい為にバックを後で

 追加した・・・」






















センセイ

「・・・にしても」





























センセイ

「前になったり、後ろになったり・・・」












センセイ

「不思議」














センセイ

「まぁ・・・ バックの位置自体は、前になったり

 後ろになったりしても不思議じゃないけど・・・」











センセイ

「それにしても、どーしてこーなった?」













センセイ

「と、疑問は残る」



















センセイ

「ただ・・・」


















センセイ

「この②の写真の、代役の子のバックが後ろになった

 理由が・・・」












センセイ

「このシャツの丈と関係しているとすれば・・・」



















センセイ

「少し納得しる」





























センセイ

「シャツの下の方が少しナナメになってる」









センセイ

「としたら・・・ たぶん・・・」













センセイ

「もしかしたら・・・」
























センセイ

「この辺りでシャツを寄せ集めて・・・」







センセイ

「輪ゴムとかクリップとか・・・」












センセイ

「そーゆーので止めておいて、それを隠すよーに

 このバックをこの上に乗せている・・・」














センセイ

「・・・という可能性もあるね」












サエコ

「思ったより大きかった・・・?」














センセイ

「まぁwどー思ってたのか知らんけどw」















センセイ

「少なくとも・・・」














センセイ

「この写真を撮影する時点で、バックを付けることは

 決まっていた可能性が高いね」











サエコ

「実際に身に着けて撮らなかったんn?」












センセイ

「うーん・・・」









センセイ

「わからんね・・・」












センセイ

「実際に身に着けて撮影したかも知れんね・・・」

















サエコ

「合成なんでしょ?」












センセイ

「だろな」





















センセイ

「ただ・・・」
















センセイ

「実際には身に着けていたかも知れないね。」





サエコ

「どっちなんだよw」










センセイ

「まぁw待てよw」













センセイ

「よーするに・・・」













センセイ

「左肩、ショルダーの部分は合成なんだけど、右側の

 バック本体は本物かも知れないってコトw」











サエコ

「は???」











センセイ

「もう一回、シャツの模様を見てみて」
































センセイ

「縦の白い線が2重にみえるトコロあるよ」






サエコ

「n・・・?」












センセイ

「もしかしたらだけど・・・」









センセイ

「右側の部分と、左側部分・・・」












・・・











センセイ

「その2つを合体させている可能性がある!」








サエコ

「なるへそw」











センセイ

「よく考えたら・・・」










センセイ

「シャツの丈は長いんだけど・・・」










センセイ

「肩幅はのサイズはピッタリと合っている

 よーな気がする・・・」










センセイ

「だとすると変だな・・・」















センセイ

「・・・とすると」













センセイ

「右側は、シャツを左に引っ張って撮影。反対に

 左側は、シャツを右に引っ張って撮影。」









センセイ

「その2つを合体」








センセイ

「そして、バックを追加して完成だ」


















センセイ

「・・・」










センセイ

「頭も追加かな?」





























センセイ

「と」







センセイ

「まぁ・・・ 一つの可能性としてだけどね。

 そんな感じじゃない?」













サエコ

「うーん・・・なるほどね」













・・・






















センセイ

「と、まぁ・・・ 一通り人物もできたから・・・

 あとは それを合成しる」















サエコ

「この写真も合成ってわかる?これは①の写真より

 上手く背景と馴染んでるみたいだけど?」









センセイ

「イヤ・・・」











センセイ

「背景とか、そーゆーのじゃなくて・・・」


















センセイ

「一人ずつ写真を撮って、後で手を繋いでるように

 合成するってこと」












サエコ

「えと・・・」











サエコ

「西川の代役の子を、イロイロ加工するから・・・

 手を繋いだ状態では撮ってない」













サエコ

「一人ずつ撮る・・・」













サエコ

「んでしょー・・・ね。おそらく」
















サエコ

「でも・・・ 手を繋いでるかも?」














センセイ

「たぶん、手を繋いでない可能性は高いね」








サエコ

「でしょーね・・・」


















・・・











センセイ

「あと・・・」









センセイ

「右側の西川の代役の女の子をよく見てみて。」


































センセイ

「右腕より左腕の方が、ほんの少し長い」






サエコ

「あ!!」









センセイ

「ほんの少し長いでそw」










センセイ

「たぶん・・・」











センセイ

「ホントならここら辺・・・」




























センセイ

「この辺りに手があるんじゃないかな?」







センセイ

「でもって・・・」









センセイ

「左手の方はシャツを折り曲げてないよーだ」










センセイ

「手の部分は、シャツの中にあったのだろう」















センセイ

「元の写真では、手は写ってないのかもしれないね」












センセイ

「で」







センセイ

「その左手の末端」








センセイ

「その辺を隠すように、菜々緒役の子の右腕を

 持って来る」










センセイ

「そして最後に・・・」






センセイ

「手を繋いだような画像を追加して完成」












センセイ

「という流れじゃないでしょーか?」










サエコ

「うーん。なるほ」

0 件のコメント:

コメントを投稿